チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダッシュな夕ご飯
2006-05-19 Fri 21:45
 今日は朝から幼稚園のお誕生日会の練習のお手伝い。
 帰宅は13時。
 14時にはお迎え。
 それからすこ~しお昼寝をして、ダッシュで夕ご飯を作りました。

 今日はジムの日なのです!!!




    今日の夕ご飯は

   *大根の間引き菜の塩漬けとシラスのおにぎり
   *ナスの田楽
   *野菜炒め (キャベツ・人参・エノキ・玉ねぎ・アミ海老)
   *冷奴@柚子胡椒を乗せただけ (怪獣君はポン酢のみ)
   *味噌汁 (豆腐・ワカメ・卵・ネギ)


 ちなみに画像はパパさんだけの分です。

 

 先週はエラーがでちゃったチビママの体力測定。
 今週はちゃんと測定できました。(^^)

 エアロバイクを使って調べるのですが、1が最低

 10が最高 の体力測定で、なんと思いがけず  とでました!!!

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・測定ミス・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????


 人気blogランキングへまさかこんな結果がでるとは誰も思っていまい。ヒヒヒ。
 
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<豆腐チゲ | チビママ今日も食いしんぼ | ミニヒレカツバーガー弁当>>
この記事のコメント
相変わらずパパさんの分すごい量ですね。
おにぎりってごはんに比べたら食べられると思うけど、それにしてもすごい!いつも関心します。
間引き菜の塩漬けが入ってるってとこも旨そう~。
2006-05-19 Fri 22:24 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
ただいまぁ~
大根の間引き菜の塩漬けとシラスのおにぎり ・・・これがとても美味しそうで他に目が動きません!
家っていいですねぇ
息子の所は狭いので(当たり前ですが)帰ったらゆったりしています(笑)
今日の怪獣君のミニヒレカツバーガー弁当 ↓とっても美味しそう
帰ってきて喜んでいたでしょう?
2006-05-19 Fri 22:28 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
ダッシュでおにぎり!それもすごい数・・・
体力ある証拠よv-91
お昼寝、うらやましいな~
チビ♀は昼寝が短いの!30分位で起きやがる
ま、その分、夜は熟睡だから仕方ないですね・・・
2006-05-19 Fri 23:24 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
"(´▽`)ノ"こんにちわぁ
1・2・3・4・・・
オニギリの数数えちゃった~(笑)
10個♪
旦那様たくさんたべるんだね~!

体力測定、6!
毎日がんばってるからかな?
あたしがやったらいくつってでるんだろう・・・(。-`ω´-;)
2006-05-20 Sat 07:44 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
・レベル6
毎日、家事をやってるから体力があるのは納得できます。

ふっふっふ、ジムに通ってさらにパワーアップするのね・・・。
レベル12くらいになりますよ、きっと。

私、エアロバイク苦手なんです・・・。
なんか・・・・お尻の皮が痛くなるんです。
座り方が悪いのかな???。
2006-05-20 Sat 08:11 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
・オニギリ!おにぎり!
すごぉい!!これを完食されるダーリンもすごい!
パパっと作ってしまうチビママさんも、素晴らしい!!
酸味が好きな怪獣くん、カッコイイぞ!!
お味噌汁の味噌は、どんなお味噌ですか?
なすの田楽は、ナスを焼く?揚げる?
質問ぜめで(*_ _)人ゴメンナサイ)
ご馳走様でした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2006-05-20 Sat 13:19 | URL | ぱたぽん #-[ 編集] | top↑
・すごい!
体力あるんですねぇ・・・
そして旦那さまの食欲もスゴイ!!
なかなかパソコンに向かえないので
遊びに来れませんが、
落ち着いたらまたいっぱい遊びに来ますv-10
2006-05-20 Sat 17:07 | URL | さゆ #-[ 編集] | top↑
 v-20うたこさんへ


 最近おにぎりをふわっと握れるようになったの。
 だからこのパパさんのおにぎりも1合半ぐらいしかないはずよ。
 私がジムで一汗かいてお腹をすかせて帰宅したら1個も残っていなかったけどね・・・・・・・。

 すごいよね。パパさん。それなのに太らないなんて・・・・・・・。



 v-25suwaroさんへ


 おかえりなさ~~い!!!
 何日かいなかっただけで、ウォーキングする街の様子も変わったことと思います。
 こっちは今日、晴れました。
 明日はsuwaroさんの街もお天気がよくなって、つぼみだった花が咲いていたりするかも知れません。(^^)
 ムフフ。楽しみだなぁ・・・・・・・・・。



 v-238RUNAさんへ


 お昼寝。怪獣君はもうしなくなっちゃった。
 外に遊びに行ってるから。
 そのかわり夜寝るのが早くなったかというとそうでもないの。
 9時か10時。
 
 そして、朝のご機嫌が最悪なのです・・・・・・・・・・・・・・。v-56



 v-252みみたちゃんへ


 みみたちゃんは普段からよく歩いているからもっといい記録が出るんじゃないかなぁ。
 いつも車か自転車でお昼寝好きの私でこの記録だから。
 でもか弱いぐらいのほうがかわいいと思う。
 私は図太すぎなんだよきっと・・・・・・・・。(^^)



 v-238にゃこさんへ


 プロフィールに付け足せるよ。
 
 にゃこ・・・・・・・。尻の皮の薄い女・・・・・・・・・・・。ってね!!!

 アタシはぞうさんみたいに分厚いから痛くないよ。
 イヒヒヒヒ・・・・・・・・。嫁にいけてよかった・・・・・・・・・。(^^)




 v-22ぱたぽんさんへ


 お味噌汁のお味噌は結構いいのを使ってます。
 今はそれまで使っていた味噌を切らせてしまったので、有機JASマーク付きの米麹味噌。
 今、四葉さんの宅配で注文した10キロの仕込み味噌の熟成中なので、あと2ヵ月後ぐらいにはそっちを食べていることと思います。
 どんな味になるのか楽しみです。(^^)

 ナスの田楽は切ったナスを揚げてから、田楽味噌を乗せてオーブントースターで焼いています。
 味噌がグツグツ言ってきたら食べ時です。ムフフ。v-238



 v-25さゆちゃんへ


 さゆちゃんが今とっても頑張ってるのを知ってるから、ちょっと寂しいけど平気。
 さゆちゃんとこの更新を待ってるね。
 そして、いいニュースが聞けますように・・・・・・・・・・。v-22v-22v-22
 

 
2006-05-20 Sat 18:50 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・すごーい・張り切ってる様子が
チビママさん嬉しそうねぇ。ダッシュしてるのが分るわよ。
大皿盛りでドン!ハイ・どうぞ!でしょう?
エアロバイクで6なんてすごいよ!
私のとこは市営で9時~12時までで200円。
マシン古いし混む時のほうが多いけど、良いのよ。

おにぎり・・こういうの好きだよ。
しかしパパさん 食欲すごいよねぇー。
2006-05-20 Sat 19:00 | URL | ドサ #-[ 編集] | top↑
 v-20ドサさんへ


 ドサさんとこのも安いわね。(^^)

 私が行ってるところは市民は2時間¥400だけど、市民じゃないと2時間¥800なの!
 
 夜、パパさんと怪獣君にお留守番してもらって友達と二人で出かけるって事がとってもうれしいの。
 もちろんジムも初体験だったから、なにもかも新しい事だらけで楽しくって仕方がない。v-9

 ずっと家庭の中に隔離されてたから、幼稚園も楽しいし、ジムも楽しい。
 私のささやかな幸せ・・・・・・・・・・・・・・・ちっさいけど。(^^)
2006-05-20 Sat 20:59 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
