チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チアフル運動会のお弁当
2006-05-28 Sun 07:23
 今日は微妙なお天気の中、チアフルの運動会があります。
 もちろん怪獣君一家は初参戦。
 デジカメ持参で行ってきま~~~す!!!


undoukai528.jpg


     張り切って作った今日の運動会弁当は

    *生春巻き (作り方は帰宅後アップします)
    *今日は大きい卵焼き
    *信州ハムの荒挽きウインナ
    *手羽中の味噌漬け焼き
    *カマボコの大葉+梅巻き





 それと・・・・・おにぎり!!!

 天むす+梅干のおにぎり+塩昆布のおにぎりです。


 人気blogランキングへまだ体操服にゼッケンをつけてないんです・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<運動会後の夕ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 鶏照りの野菜巻き>>
この記事のコメント
・降らないと良いね。
チビママさんは本当に料理好きなのねぇ。
ちさいチビママさんがキビキビ&優しく・お弁当作ってる姿が
浮かぶワ。
こんなの・・私も作ってもらいたいよ。
2006-05-28 Sun 08:57 | URL | ドサ #-[ 編集] | top↑
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪

運動会♪
今頃無事に済んだかな~?
今日はちょっとくもりだったけど雨はふらなくて
涼しくすごせたかも^^*

チビママちゃんちもそうだといいなぁ。

お弁当、とってもおいしそうだよー♪
お弁当食べる機会滅多にないなぁ。
いいなぁ、たべたーい>w<
2006-05-28 Sun 17:11 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
運動会、無事に終わりましたか?
こんなご馳走弁当があると思えば、はりきっちゃいますよね!
私も、チビママさんの家族になりたいなぁ♪
信州ハムというのは、添加物が少ないのですよね?
可愛く存在感を示しているハタも、チビママさんのお手製ですか?
2006-05-28 Sun 20:12 | URL | ぱたぽん #-[ 編集] | top↑
・このおにぎりの内訳は
天むす15個に塩昆布と梅が二個ずつ?
とってもとっても気になります。
2006-05-28 Sun 20:22 | URL | zonommy #G91RSZjw[ 編集] | top↑
 e-12ドサさんへ


 私も誰かに作ってもらいたいです。
 だ~~~~~~~~れも作ってくれないから仕方なく自分で・・・・・。
 パパさんよりも私のほうがお料理に向いているんだから仕方がないんですけど。(^^)
 怪獣君は料理のできる男に育てるつもりです。
 奥さんにばっかりお料理させちゃいけないよ~~~!!!
 料理は女がするものなんてちっさい事ぬかすなよ~~~!!!e-240



 e-52みみたちゃんへ


 運動会中は1滴の雨も降らず、運動会が終わってからにわかに曇り出して雨が降り出しました。
 すげ~~~~~~。チアフル。
 超雨女の私が行ってるのに振らなかったよ・・・・・・・・・・・。

 運動会はとっても楽しかったです。
 来年も楽しみだ。(^^)



 e-14ぱたぽんさんへ


 アトピー持ちの怪獣君。ウインナとかハムはいつも信州ハムです。
 今プレゼントキャンペーンをやっていて、ポイントを集めています。
 ここのB賞に毎回応募していますが、今のところ、外れたことがないんです。(^^)
 
 旗は¥100均で買ってます。
 かわいいのが自分で作れたらとっても楽しいでしょうね。
 ・・・・・・・・そっか。たくさんあるラッピング用紙で作ればいいんだ!!!
 考え付かなかったよ・・・・・・・・・・・・・・・。(^^)



 e-165zonommyさんへ


 そうです!!!
 天むすを詰めたところ、微妙な隙間が空いちゃったの。
 ご飯を3合炊いてたから丁度よかった。
 パパさんの好きな梅干と、怪獣君の好きな塩昆布と2個ずつ。
 それと天むす15個でっす!!!e-244e-244e-244e-244e-244
 
2006-05-29 Mon 09:15 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
