fc2ブログ
チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
怪獣君のお弁当とパパさんランチ
2006-06-06 Tue 08:00
 今日はめったにないパパさん3連休の最終日。
 なのに今日の私はとっても多忙。
 朝、お当番で幼稚園に行って、そのまま年長さんのお母さんの親睦会兼7月にある
お祭りの大体の役割決め。(実行委員のチビママは絶対に出席)
 お昼ぐらいに親睦会が終わると、引き続き前ひよこ組の母の仲良し会に出席。
 2時に子ども達が帰宅すると、家に帰ることなくそのままチアフルです。

 パパさんがお休みなのにお昼に家にいられないので、今日はパパさんの分の
ランチも作りました。


 画像がピンボケで失礼!!!



    まず怪獣君の今日のお弁当は

   *2種類のおにぎり (梅干+昆布)
   *ピーマンの肉詰めチーズ焼き (今日はわっかにして詰めました)
   *ネギ入り卵焼き
   *スナックエンドウとハムのお花
   *鶏のから揚げ
   *ウインナ
   *ナポリタン



 こっちはパパさんのランチプレート。
66paparanti.jpg


   *でっかいチーズバーガー
   *お弁当の残り?のナポリタン
   *お弁当の残りのから揚げ
   *お弁当箱に入らなかったミニトマト


 写真を撮った思ったら、

 「ハンバーガー一口食べていい?」

・・・・と言ってぱくついていました。
 朝ご飯は写真を撮るまでもなく食べられてしまっています・・・・・・・。


 人気blogランキングへまだすっぴんですよ。間に合うかしら???
スポンサーサイト



別窓 | お弁当 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<海老と卵のふわふわ | チビママ今日も食いしんぼ | あっさり献立でも文句を言われない日>>
この記事のコメント
・今日はパパさんのランチも!
怪獣くんのお弁当は、いつも可愛い。
   ハムでお花も作れるのね。

パパさん、
v-10美味しそうなの、見たら食べたく成ったのね。

ハンバーガーのセット無くなって、お昼は、きっと何か作って食べるんだわ。ビールも呑むのかしら?
2006-06-06 Tue 08:49 | URL | tommy #-[ 編集] | top↑
・最近
とみに多くなってきているパパさんガッツリネタ。

いいですね~~!!
もうサイコーー。
みててほんっと気分(゚∀゚)イイ!!
ガッツリ友の会?

私も小食の男はだめなの!!
食べない男は人間も小さくなってしまうような気がして・・・
(実際にはそんなことはないんだろうケドさ)
根性も胃袋もでっかいのが好きなのよ。

そしてほんと、
食べる人のほうが作り甲斐もあるよね~~!!
2006-06-06 Tue 08:50 | URL | zonommy #G91RSZjw[ 編集] | top↑
おはようございます!
今日も朝から忙しいのに・・・
お弁当、パパさんの朝食、そして更新まで・・・・
チビママさんはいったい朝何時に起きているのでしょうか?
こんなに忙しくしているチビママさん・・・すぐに体脂肪減りますよ
今日もがんばってねぇ~
2006-06-06 Tue 09:01 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
・カロリー満点!
パパさんのランチ!
カロリー満点ですね!
このチーズバーガーを一口ですか?
パパさん、なかなかやりますね!

私も息子のお弁当の残りのワンプレートが好きです!
2006-06-06 Tue 18:08 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
パパさんのお休みにどこか行けばよかったのに~。
暑かったし疲れるからおうちでゆっくりが正解だったかしら?(パパさんのみ)
i-195の牛肉惜しかったわね。
ほんと男の人って無駄な(?)ことにお金使うわ。
これだけあったらねえ?
豪華に外食できたでしょうに。
うちはお馬さんよ。
だから土日はPC奪われちゃうの。

男のヒトのストレスの捨て場所と思って諦めましょう?
2006-06-06 Tue 19:34 | URL | ともきち #-[ 編集] | top↑
・かわいいのとボリューム満点のと…
この作り分けがすごい!
私が作ると、みんな同じになっちゃう。
それどころか、昨日も今日も明日も同じに…。

朝早いのに「きれいに」作れるこの余裕、見習いたいものです。
2006-06-07 Wed 00:04 | URL | うにうに #-[ 編集] | top↑
チビママさーん、毎日感動しながら拝見してます!
怪獣くんの、ハムの花びらは、どうやったらこうなるのですか?
フタを開けたら、華やかでいいなぁ~
不器用な私には、無理かしら^^;
パパさんも、こんなおいしいランチがあったら、ご機嫌ですねv-10
2006-06-07 Wed 08:54 | URL | ぱたぽん #-[ 編集] | top↑
いいねぇー
ガッツリいきたいね。

粉チーズ、もっともっと。
大好き。
2006-06-07 Wed 21:37 | URL | あず #-[ 編集] | top↑
v-17tommyさんへ


 パパさんは私が留守している間、ビデオをレンタルしてきていい子で見ていたようです。
 もちろんビールは飲んでいましたけど。(^^)
 たかだかインスタントラーメンでもとんでもなく不味く作るちょっとマイナスな才能の持ち主なんですパパさんって・・・・・。



 v-22zonommyさんへ


 男性の好みが似ていますね!
 ちなみに私、ムキムキの体格がいい人が好きです。
 ガリガリで私よりもか弱そうな人はちょっと苦手かなぁ・・・・・。



 v-20suwaroさんへ


 お弁当がある日は朝5時起き。
 お弁当があっておやつとかパンとかを焼く日はもうちょっと早いです。
 怪獣君が幼稚園に行っている間出歩く用事がないとお昼寝してますけど。(^^)
 忙しい日と暇な日の差がとっても激しいんです。
 でもsuwaroさんはもっともっと忙しそうですよ。v-29



 v-62ライナスさんへ


 ウチのぱぱさんもライナスさんのようによく食べる人なんです。
 息子さんのお弁当と同じランチプレート。
 きっとかわいくて美味しいんだろうなぁ。(^^)



 v-64ともきちさんへ


 ブログ友達のにゃこさんとたま~~~に阪神競馬場でプチオフ会するのが楽しみなんです。
 競馬の事は全くわかりませんが、きれいなお馬さんを見たり屋台の食べ物を食べたりするのが楽しいんです。
 にゃこさんと一緒じゃないと競馬場には行かないのですが、とっても楽しいひと時を過ごさせてもらっています。(^^)



 v-257うにうにさんへ


 我が家はB型ファミリーなので、好みが全くバラバラなの。
 怪獣君が一番偏ってないかなぁ。
 私はあっさり。パパさんはコッテリ。
 怪獣君はなんでも食べます。(^^)



 v-274ぱたぽんさんへ


 ハムを半分に折って、わっかになってる所に1.5cmぐらいの深さで切り込みを入れていくの。
 中央に芯になるものを入れてクルクルとハムをまいたら出来上がり~です。
 双子ちゃんはとってもよく食べてくれそうですよね。
 作りがいがありそうだなぁ・・・・・。(^^)
2006-06-07 Wed 21:55 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
 v-18あずりんへ


 粉チーズ。

 我が家はデッカイの買ってるよ。
 
 ホントもうかけ放題なのさ。
2006-06-07 Wed 22:09 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |