チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海老と卵のふわふわ
2006-06-06 Tue 20:21
 今月のチアフルは大きな大きな トランポリン!

 怪獣君は親子体操なので、もちろん母の私も飛んでいいんです。
 
 これがとっても楽しいの!!!

 ・・・・・・・・でもトランポリンって結構腰にくるんですよね。今腰痛に悩まされています・・・・・・・・。





    腰痛でへこたれそうな今日の夕ご飯は

   *生食用と書かれていたチクワのお造りもどき
   *海老と卵のふわふわ
   *スナックエンドウのツナマヨ和え
   *味噌汁 (豆腐・ワカメ・ネギ)
   *ご飯


66huwahuwa.jpg

 
 海老と卵のふわふわ。
 八宝菜の具を少なくして代わりに卵を足したもの。
 ご飯と一緒に食べると美味しかったです。


 人気blogランキングへ整体とかカイロプラクティックとか必要かも知れない痛さです
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<リメイクカレーの日 | チビママ今日も食いしんぼ | 怪獣君のお弁当とパパさんランチ>>
この記事のコメント
きょうもおいしそv-16
わたし、自慢じゃないけどトランポリンやると
......酔う
降りた後もいつまでもクラクラが治りません。
自律神経 よわよわです(涙)
たしかに腰にもきますよね~。あとヒザも。
よ~くマッサージして下さいまし。おだいじに!
2006-06-06 Tue 21:43 | URL | しずしず #-[ 編集] | top↑
・大丈夫?
チビママさん、こんばんは。

私もトランポリンでぶっ飛びたいです!。

腰は大丈夫ですか?。
早めにお医者様で見てもらったほうがいいと思いますよ。
場所が場所だけに、日常生活に影響がでる可能性がありますからね。
2006-06-06 Tue 22:13 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
トランポリン、ダイエットに良いんですよね。
我家には1人用のがあります。
私のダイエット用に買ったのですが
今はチビ♂のおもちゃです。
子供ってトランポリン好きですよね~
怪獣君も狂ったように跳ねまくったりします??

確かに腰きますよね!
それで私もやめたんですよ・・・
お大事にしてくださいね!
2006-06-06 Tue 22:43 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・(*^-^)ニコ
こんばんわ!
トランポリン、楽しいですよね。
海老と卵のふわふわ、これも美味しそうですね。
スナックエンドウのツナマヨ和え、ヘルシーで、
いいですよね。
ツナは色んなお料理に使えて便利だな。
2006-06-06 Tue 22:58 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
・トランポリン
ってやったことないです私。
楽しそうでいいな~。親子で一緒にできるってところがまた良いです。コミニケーション深まりそう。

エビと卵のふわふわもおいしそう~。大きなエビー!!
エビ♪エビ♪(すみません、エビ好きなもんでつい・・・)。
2006-06-06 Tue 23:36 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
・大好きなのよ
スナックエンドウ♪
いつからこれってこんなポピュラーになったのかしら
昔はなかったよね?
まだ出始めでお値段高めじゃない?
早くお安くなってほしいわ~
2006-06-07 Wed 00:17 | URL | ちょび #-[ 編集] | top↑
・そういえば
カイロ行こうと思っててすっかり忘れてたー。
チビママさん、大丈夫?
とりあえず1、2日は大事にしてね。

トランポリン、大人になってからやったら酔いました。
情け無い・・・。
2006-06-07 Wed 09:00 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
・大丈夫?
おはようございます?・・こんにちは?
大丈夫ですか?・・腰?
私もこちらに来てからぎっくり腰・・とやらをやってから・・
腰注意しています。
こちらに来て動かないので背筋が無くなっていたのでしょうね
今も背筋鍛えたいのですが無理の無い程度にやわやわとやってますよ。
腰は身体を支えるところで大事だと・・・痛めて初めて分かるんですよね。
お大事にしてくださいね。
腰痛めても手を抜かずにお料理するチビママさんの根性・・少し頂きたいわ
2006-06-07 Wed 11:31 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
海老と卵のふわふわ!
ごはんが進みそうです!

生食用のちくわ。
パパさんのつまみ食いから逃れられたのですね!
2006-06-07 Wed 18:31 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
 v-32しずしずさんへ


 酔うんですか!??
 なんかかわいいです。(^^)

 トランポリン。腰にすっごく来てます・・・・・・・・・。
 家事は休めたけど料理は休めなかった・・・・・・・・・。



 v-25にゃこさんへ


 トランポリンの準備中にふわふわマットを運んでいたんですが、持った瞬間つぶれました。
 そのときに出来た青あざ。
 30過ぎるとすぐにあざが出来るのを身をもって体験したよ・・・・・。



 v-22RUNAさんへ


 狂ったようにはねていますよ。
 さすが怪獣・・・・・・・・・・・・・。
 私と違って今日もケロッとしています。
 私は・・・・・・・・・・・・寄る年並みには勝てません・・・・・・・・。



 v-119うさうささんへ


 大抵常備してるので、ちょっと物足りないときに便利ですよね。
 うさうささんはいつもおしゃれなメニューに変身させてるから・・・・。
 私はせいぜいツナマヨだなぁ。
 要修行です!!!



 v-132うたこさんへ


 私も海老が大好き!!!
 海老海老星人なんですよ。
 うたこさんのママのエビフライもとっても美味しそう。
 なかなか大きな海老が買えないので作れないけど、大きな海老が安いときに作る気満々です。(^^)



 v-196ちょびさんへ


 甘くって美味しいよね。
 ただ塩茹でしただけのも大好きなの。
 ブログ的にいけてないからツナも使ったけど・・・・・・。
 私って見栄っ張りなのかしら???


 
 v-22taniさんへ


 そうだ!!!
 taniさんが行ってから、報告を聞いていこうと思ってたんだった!!!
 ここ数年忘れっぽくってさぁ・・・・・・・・。
 人生相談もしてくれるカイロの先生。
 すっごく気になります。(^^)



 v-256suwaroさんへ


 たとえ熱が39度あろうとも、パパさんはご飯が出てくるまで空腹に耐えながらじっと待ってる人なんですよ。
 コンビニ・スーパー・お弁当屋さん。
 みんな徒歩5分以内にあるし、外食できる店は同じマンションの1階に3軒。
 徒歩5分以内なら数限りなくあるんですけど。
 宅配してくれるお店も多いのに、私が作るのを待ってるんでです・・・・・・。



 v-22ライナスさんへ


 チルドルームに入っていたのでパパさんは気づかなかったみたいです。
 パパさんが冷蔵庫を開けるのはビール・ヤクルト・そして血圧を下げる効果のあるヤクルトが出してるプレティオを出すときのみなんです。(^^)
 灯台元暗し・・・・・・・・・・・・。
2006-06-07 Wed 22:27 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
