チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のランチ
2006-06-10 Sat 13:59



    野菜がピンチの中作った昨日のランチは

   *オムライス (人参・玉ねぎ・ハム・卵・牛乳・塩・胡椒・ケチャップ・パセリ)
   *カニカマの生春巻き (人参・キュウリ・カニカマ・ライスペーパー・味噌マヨ)
   *海老のマヨパン粉焼き (海老・マヨネーズ・パン粉・ドライバジル)
   *あめ色玉ねぎとエリンギのスープ
   *ミニトマト


 何とかなりました~~~~!!!

 人気blogランキングへ今週はとってもたくさんお野菜が届きましたよ!
スポンサーサイト
別窓 | ランチ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ニラ入り肉団子の甘酢あんかけ@少食な!?パパさん | チビママ今日も食いしんぼ | オカカと海苔と梅の段々弁当>>
この記事のコメント
何とかも何も、これだけあればご馳走であります。
独身者的には滅多におめにかかれないという感じなのであります。
2006-06-10 Sat 14:13 | URL | 9号 #-[ 編集] | top↑
・全然、、大丈夫じゃないですか。
オムライス、コロッと、丸っこくて、美味しそう。v-10

いつも、ピンチって言いながら、パパッと作れる、チビママさん、凄いです。
料理の腕前はきっと、実家のおかあさん、譲りなのね。v-238
2006-06-10 Sat 21:44 | URL | tommy #-[ 編集] | top↑
 v-629号さんへ


 はじめまして。コメントありがとうございます。
 蟲師。気になっていました。
 本屋さんでマンガの表紙を見てから・・・・・・・。
 好みの絵柄なんです。(^^)



 v-274tommyさんへ


 お茶碗でケチャップライスを形作るんです。
 洗い物増えるけど気にしない気にしない。(^^)

 実家のママは私なんてメじゃないぐらい料理上手です。
 でも不思議。
 ママの味を舌が覚えているからか、私の味付けもママにそっくりなんです。(^^)
2006-06-10 Sat 23:14 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・ピンチかあ!
なんか、余裕を感じるわ、チビママさんのピンチ。
ピンチを楽しんでるというか・・・。すごいなあ!

そうか!ママ譲りか、なっとく!
2006-06-11 Sun 01:25 | URL | うにうに #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
