チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケチャップライス弁当
2006-06-12 Mon 06:58



    今日の怪獣君のお弁当は

   *ケチャップライス (人参・玉ねぎ・ハム・チーズ・海苔・パセリ)
   *ほうれん草入り卵焼き
   *ウインナ
   *ミニトマト
   *スナックエンドウの塩茹で
   *肉団子の味噌マヨ和え


 何となく調子が今一つな今日のお弁当。
 理由ははっきりしています。

 寝不足・・・・・・・・・。

 真夜中に豆電めがけてミニキングがバチバチ飛んでるの。怖かった。

 昨夜はミニキングが怖くて2時にパパさんが捕まえてくれるまで眠れなかったのです。

 ・・・・・なのにどうして4時なんかに目が覚めるのかなぁ・・・・・・・・・・。

 人気blogランキングへ今日はわくわくクラブとジム。お昼寝は無理・・・・・。

 
別窓 | お弁当 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<レタスチャーハンとトンモモハムサラダ | チビママ今日も食いしんぼ | マグロのカマのから揚げ@明太子の大人買い>>
この記事のコメント
・祝、捕獲成功!
チビママさん、おはようございます。

ムシキング見事捕獲したんですね。
さすがご主人です。

それにしても、寝不足はお気の毒です・・・。
意識が飛ばないように気をつけてください。
2006-06-12 Mon 08:56 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
・(*^▽^*)ノハーイ
こんにちわ!
ケチャップライス、美味しそう。
このまま、オムライスにしたらいいですね。
と、オムライス好きは、すぐにそう思っちゃう。
睡眠不足って、お料理にも何にでも影響しますね。
2006-06-12 Mon 12:15 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
・寝不足
こんにちは!
寝不足・・いつものチビママさんのお弁当と違いますものね
でも、これが普通の人のお弁当だと思いますよ(ケチャップライスでなく白米の場合)
2時に寝て4時に起きるとは・・・私の年でも起きませんよ~(笑)
2006-06-12 Mon 13:02 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪

捕獲できてよかったね~><
むむ、でも4時におきちゃったのか(ノ I `。)
大丈夫~?
ジムでくらくら~とかなってないといいんだけど><
夜中にばちっばちっじゃあ寝れないよね^^;

おつかれさまでした~><
2006-06-12 Mon 18:34 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
2時に寝て4時に起きたのですか?
じゃあ今日は怪獣君が帰ってくるまでお昼寝ですか?

2006-06-12 Mon 18:40 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
・よかったね
虫、無事捕獲されて。
でもお疲れ様。
余りの恐怖と疲れでかえって冴えちゃって深い眠りに落ちれなかったのね。
しかもお昼寝は無理ときたか・・・。

今日はジムから帰ったら倒れるように寝るのかな。
ゆっくり休んでね。
2006-06-12 Mon 19:05 | URL | zonommy #G91RSZjw[ 編集] | top↑
いや~!!!
想像しただけで鳥肌・・・v-399
眠れないの、わかるわ~
でも四時起床だなんて、スゴイですね。
2006-06-12 Mon 21:47 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-17にゃこさんへ


 みんながワールドカップで寝不足な中、私はクワガタで寝不足・・・・・。
 ワールドカップの事すっかり忘れてたの。
 見てりゃ良かったよ・・・・・・。
 ルールも知らんけど。(^^)



 v-64うさうささんへ


 怪獣君も本当はオムライスのほうが好きなんです。
 お弁当じゃ食べにくいかな?というか、オムライスにしちゃうと定番の卵焼きが入れられないので昨日は手を抜きました!!!
 朝からテンションが上がらないとおかずの数も少なめです・・・・。(^^)



 v-77suwaroさんへ


 強烈に眠かったです・・・・・・・。
 いっつも眠いんですけどね。(^^)

 そのくせ寝てもいい時間には眠くならないの。
 寝ていい時間に寝るととても楽だろうになぁ。v-32



 v-258みみたちゃんへ


 ジムのときはテンションが上がってるので眠くなかったけど、帰宅後洗い物をしてるときが泣きたいぐらい眠かったです。
 遊んでるときは大丈夫なのよね。
 家事してるときが一番眠いのは怠け病?????



 v-21ライナスさんへ


 昨日は午前中に家事とパンの成型まで済ませて、お昼から幼稚園のわくわくクラブでお母さん先生になってきました。
 14時帰宅後第2次発酵の済んでるパンを焼き、30分間怪獣君の攻撃に耐えながらお昼寝。
 夕ご飯を作り、18時からジムで一汗かいて、友達と車の中でちょっと晩酌。
 ちなみに晩酌場所はご近所の友達の家の駐車場です。
 家の中に入ると子ども達がうるさいの・・・・・・。(^^)



 v-272zonommyさんへ


 どうせ眠れないのならなにか家の用事をすればよかったと今頃後悔しています。(^^)
 そのときにやっていれば片付いてるはずの家事。
 そのまんま残っています・・・・・・・・・・。フフフ。



 v-274RUNAさんへ


 脱走には要注意よ!!!
 ウチはコクワガタだからまだマシだけど、カブトムシが豆電にぶつかる音はもっとすごそうだ!!!

 きゃ~~~~~。v-11
2006-06-13 Tue 13:17 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
