チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパさん一人ご飯
2006-06-17 Sat 12:48
 昨日のお昼はピヨピヨ会で焼肉ランチの集まり。
 夜はお友達の家での飲み会でした。

 怪獣君も一緒に行ったので、パパさん一人ぼっちの夕ご飯です。
 
 ・・・・・とは言ってもそこは B型ファミリー

 普段から三人ともバラバラに好き勝手なことしてるので
いつもと大してかわんなかったみたいです。

 自由な時間。パパさんもきっと 満喫 したことでしょう。





    パパさん一人ぼっちの夕ご飯は

   *豚の角煮+大根の炊いたの
   *味付け卵 (醤油・味醂・砂糖・オイスターソース)
   *カニカマの生春巻き
   *明太マヨポテト


616hitorihujirri.jpg


    それと朝作って残っていたソースで

   *トマトソースのフジッリ


 
 ちょっと飲みすぎで二日酔いだなぁ・・・・・・・。


 人気blogランキングへ明日は幼稚園の父の日参観です!!!
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<豆ご飯の日 | チビママ今日も食いしんぼ | トマトソースのパスタ弁当>>
この記事のコメント
・お久しぶりです
チビママさん、お久しぶりです♪
相変わらずおいしそう~
なんだか忙しくてブログする暇もなく
今日みなさんのブログを回って・・・
なんだかほっこり心が温かくなりました。
また遊びに来ますねっ☆
2006-06-17 Sat 15:19 | URL | さゆ #-[ 編集] | top↑
・超勝手なB型どん基地で~すぅ~
チビママさん、相変わらず元気で嬉しいワォ。忙しいのね。
料理も怪獣君のお弁当も「もぉ・凄い手作り!」ね。
どん基地で飛んでるけど いつも楽しく楽しく見てるワン。
「父の日参観」どんなかしら?
じゃ・またね~。
2006-06-17 Sat 19:44 | URL | どん基地 #-[ 編集] | top↑
・ピヨピヨ会
かわいい名前ね。若いママにピッタリね。
B型ファミリーのランチって楽しそう。
お昼のビールは酔いがまわるの早いね。
でもこれがまたおいしいのよね~。

どん基地さんのお声も聞けてよかった。
2006-06-17 Sat 20:02 | URL | ちな #-[ 編集] | top↑
v-17さゆちゃんへ


 心配してたよ~~~。
 まさか外国に行っていたなんて!!!
 でも会えてよかった。(^^)
 忙しいみたいだけど身体に気をつけて頑張ってね!



 v-254どん基地さんへ


 お久しぶり~~~。(^^)
 パパさんや怪獣君のことばっかり言ってるけど、私もワガママなB型さんです!!!
 ヒヒヒ・・・・・。今日の親子参観は・・・・・・・・・・・。
 いや!楽しかったよ。フフフ・・・・・・・・・・・。



 v-252ちなさんへ


 ピヨピヨ会。
 意味は『よくしゃべる元ひよこ組のおかんの会』です!
 お昼のランチのビール+夜の飲み会+夜中に一人でくつろぐビールでさすがに二日酔いです。
 最近弱くなったなぁ・・・・・・・・・・・・・。
 おばさん化してるのかしら?????
2006-06-18 Sun 12:36 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
