チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RUNAさんから・・・・『胸キュンバトン』
2006-06-19 Mon 00:04
 『賢くない主婦の生活』のRUNAさんから胸キュンバトンなるものが回ってきました。

 キャ~~~!!!はずかし~~~~!!!!!

 やっちゃうけど。ムフ。


胸キュンバトン


Q1. 胸キュンするポイント
  
   怪獣君のスマイル。
   タレ目がとってもキュートなの 
     
      
Q2. 憧れの胸キュンシチュエーション
   
   ・・・・・・・・?
   怪獣君が大きくなっても一緒に街を歩いてくれる???

   燃えるような恋とかは私の性格じゃありえないし・・・・・。


Q3. 胸キュンする言葉

   最近いろんな人に『かわいくなったね』と言われます。
   ジムで一緒になった若い男の子に褒められたのがうれしくって、
   すっぴんだったのがお化粧するようになったりしてるだけなんですけど。
   そしたら幼稚園のお友達やよく知らないお母さん達にも評判よくって。
   
   もうすっぴんで歩けません・・・・・・・・。  
    

Q4. 聴くと胸キュンしちゃう曲  
   
   曲名はしらないんだけど『黄泉がえり』って映画で柴咲コウが歌ってる3曲は好きです。
  

Q5. 胸キュンする5人
   
   怪獣君
   後は・・・・・・・・・・・・。
   昔はドルフ・ラングレン(ロッキー4に出てる悪役の人)とか好きだったけど・・・・。
   
   最近の人はよく知らないんですよ。
   ヒョロッとした人よりムキムキであったかいオーラを持ってる人が好きです。
   
  
Q6. 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
 
   初恋の彼に告白されたとき!!!
   ちなみにその初恋。
   中3です。
   どうも恋愛感情が鈍いというか鈍感というか・・・・・。

   恋の駆け引きとかイマイチわかりませんでした。
   ちなみに恋だけじゃなくどんなことでも回りくどく言われるとわかりません。

   単刀直入 にお願いします。
    

Q7. 胸キュンに名前をつけるなら
   
   ・・・・・・・・・・???
   ごめんなさい。わかんないです。


Q8. 胸キュンした時に心の中でする音は?
   
   きゃ~~~~!!!(美味しい) 違うって???
    
 
Q9. 次に回す闘志5人  

   5人どころかいっぱいいるんですけど・・・・・・・・。
   どうしよう。
   うたこさんはRUNAさんがもう指名しちゃってるし。
   
   にゃこさんでしょ。
   taniさん でしょ。
   みみたちゃんでしょ。
   ドメッチさんでしょ。
   ちょこさんも!!!

   一応5人載せましたが聞きたい人はいっぱいいます。
   こりゃ楽しそうなのでみんなじゃんじゃん持ってかえって笑わせてください!!!


 人気blogランキングへどんなお話が聞けるかな。楽しみ楽しみ。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<豚の生姜焼き定食 | チビママ今日も食いしんぼ | 父の日>>
この記事のコメント
・難しそう
チビママさん、おはようございます。

このバトン、難しいですよ。

胸キュンって食べ物じゃないよね・・・・。
頑張って胸キュンを思い出してみます。
2006-06-19 Mon 08:14 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
おおーっと。
これは夜に一杯ひっかけながら
回答せねば(素面では恥ずかしいので???)
ムフフッ
2006-06-19 Mon 16:11 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
・胸キュン
ううう。難しいってか恥ずかしい。
でもやっちゃおう。
現実生活ではまず胸キュンしないけど、
ドラマや映画やサッカー見ても胸キュンする
バーチャルな私です・・・orz。
ご指名ありがとうね♪

チビママさん、とっても可愛いのね。
ジムの男の子にも「かわいい」って言われるなんて・・・。
外に出るときもう10年以上スッピンで出たことがないわ。
日に焼けたらイヤだし、っていうより犯罪かも・・・って思っちゃう。T_T
2006-06-19 Mon 16:14 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
チビママちゃん、バトンありがと~!
さっそくやったよ~♪

あたしも最近お化粧するようになったんだけど
やっぱり結構回りのめってかわるよね~(@w@
びっくりしたぁ(*´∇`*)

同じく。。。もうすっぴんであるけなくなってきたよ~(笑)
2006-06-19 Mon 18:24 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
・すっぴん
でかわいいと言われるなんて、そうとう美人さんですね、チビママさん。やっぱ私が以前小西まなみ似だとにらんでいたのもあながち間違いじゃなかったわね!!
いいなー、いいなー。わたしブサイクだけど、すッピンで出歩いたりするかも・・・(笑。めんどくさがりだから)。
2006-06-19 Mon 20:42 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
 v-65にゃこさんへ


 腹キュンじゃないから食べ物はダメよ。
 ヒヒヒ・・・・・・。
 きっと面白いことが聞けるんだよ。
 ムフフ。楽しみだな。
 早急にアップしてねん。v-9



 v-35ちょこさんへ


 こっぱずかしいよね~~~。
 楽しかったよ。
 ニヤニヤしながら怪しく更新したよん。
 ヒヒヒ・・・・・・・・・・。
 ちょこさんはどんな胸キュンを経験してるのかしら???



 v-254taniさんへ


 やってくれるのね!楽しみ!!!
 私の通ってるジムは地下にあってちょっと薄暗いんですよ。
 友達と一緒に行ってたんですけど、お母さんと娘に見えたみたいなんです。
 大人の色気とかがないんでしょうね。(^^)
 髪くくってると子どもに見えちゃうの。
 お下げとかポニーテールが似合うのよ。
 少しでも大人っぽく見えるように普段は髪を束ねません。
 体が小さいから余計に子どもに見えるんだろうな・・・・・。



 v-252みみたちゃんへ


 そりゃはやくお邪魔しなくっちゃ!!!
 待ってて!!!
 今行くから~~~~~。v-29



 v-274うたこさんへ


 小西まなみって知らなかったから検索してみたけど、髪が長いとこだけ似てた・・・・・・・。
 オフ会とかしてみたいけど、バカがばれそうで怖くって。(^^)
 小西まなみ似じゃないことはお伝えしたいんだけど・・・・・・。
 ヒヒヒ。幻滅されちゃ悲しいなぁ。v-313
2006-06-19 Mon 21:41 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
早速ありがとぉ~
何だか私も、読んでて胸キュンしちゃいました!
やっぱり胸キュンって言うと子供になっちゃうよね。
私と同じでうれしいなv-238

でもいいな、若い男の子に褒められるの。
っていうか、スッピンで歩ける事が羨ましい!!
私も人の目を意識しないと、どんどん加齢に負けてしまうわぁ
2006-06-19 Mon 22:21 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-19RUNAさんへ


 私も楽しかったよ~。
 ありがとう。(^^)
 そういえばもう食べ物と怪獣君にしかときめかなくなってるわ。
 ちょっと寂しいなぁ・・・・・・・。
2006-06-20 Tue 19:41 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
