チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄金のチャーハン弁当
2006-06-30 Fri 07:13



    今日の怪獣君のお弁当は

   *黄金のチャーハン (卵・人参・ネギ・アミ海老・チーズ・海苔)
   *ウインナ
   *アスパラのベーコン巻き
   *鶏のつくね大葉巻き
   *ミニトマト
   *スティックキュウリ


 人気blogランキングへ ちょっとスカスカだけどまあいいか。(^^)
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<パパさんごめんなさいな献立 | チビママ今日も食いしんぼ | ハヤシライス@Nちゃんありがとう>>
この記事のコメント
・黄金だぁ
とってもきれいな黄金チャーハン!。
鶏のつくね大葉巻き、ビールに良く合うよね・・・食べたいな。

チビママさん、もう4Kgも痩せたの???。
急激に減ったような気がするけど体調は大丈夫???。
2006-06-30 Fri 08:22 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
・かわいいお弁当
子供が小さい頃、
かわいいお弁当作るのむずかしかった。
ネットがあってチビママさん家の画像が見れたら、
参考にして(真似して?)作れたのに!
残念。
2006-06-30 Fri 08:35 | URL | ちな #-[ 編集] | top↑
・(*^-^)ニコ
こんにちわ!
黄金チャーハン、おいしいですよね。
私も時々作りますよ。
アミ海老が入ってると、赤色プラスで彩りも
いいですね。
怪獣君のお弁当、私も食べたいぞ(笑
2006-06-30 Fri 12:10 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
黄金チャーハン美味しそうです!
怪獣君今頃たべているんだろうなぁ~
つくねの大葉巻きも美味しそう!!
2006-06-30 Fri 12:18 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
・毎度かわいいお弁当!
そして最後のチビママさんのコメント大好き!

「ちょっとすかすかだけど、まいいか!」
すごおく親しい気持ちがして、嬉しかったよ!
2006-06-30 Fri 20:42 | URL | うにうに #-[ 編集] | top↑
v-65にゃこさんへ


 1合だけだと作りやすかったよ~~~。
 卵もきれいに絡まるしさ。(^^)
 パパさんの分は作りにくくっていけない!

 4キロ減だけど、ただの夏ばてだからさ。
 秋には元通りなんだよきっと。
 筋肉もつかないしさ。
 お腹の肉と皮がブヨブヨなの・・・・・・・・・・。



 v-22ちなさんへ


 キャラ弁とかつくれるといいんですけど、そっちの才能はないようです。(^^)
 ネットって便利ですよね。
 自分じゃ出来ないことをいろんな人がしてくれて公開してくれてるもの。
 私もお友達のところにお邪魔するのが大好きです!!!



 v-25うさうささんへ


 もう1品おかずを作ると丁度よかったんですけど。
 サボったためにスカスカでした。(^^)

 アミ海老はよく入れるんですよ。
 育ち盛りの怪獣君のカルシウム補給に安くて手軽に出来ますから。
 冷凍庫に常備されています。
 
 怪獣君のお弁当。パパさんがとっても食べたがっています。ヒヒヒ。



 v-254suwaroさんへ


 ホントに野菜が残ってなかったから、困りましたよ。
 チャーハンの中に入ってる人参は実は型抜きしたあとの回りのみじん切りだし・・・・・。
 でも何とかなるもんですね。
 金曜日のお弁当はいつもこんな感じです・・・。(^^)



 v-257うにうにさんへ


 いつも行き当たりばったりんなんです私。
 ま・いいかの範囲が普通の人より広いんでしょうね。
 パパさんといるとこういう風になるのかな。
 パパさんもめったなことでは怒らない人なんですよ。(^^)
 
2006-07-01 Sat 13:54 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
