チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパさんごめんなさいな献立
2006-06-30 Fri 21:24
 今日のチビママはとっても多忙。
 午前中は幼稚園の7月度お誕生日会の製作。
 お昼はピヨピヨ会のランチ。
 幼稚園の降園後は、ご近所のジム仲間のTさん家でプチ飲み会です。

 えぇえぇ。遊びほうけてますけど何か???




 今日四葉さんが届けてくれたお野菜は!!!

 <小松菜・大根小2本・ネギ・ニラ・キュウリ。モロッコインゲン・うり・大葉・トマト>

 
630yasaizenbu.jpg

 それと個別注文は<絹こし豆腐2丁・平飼いの有精卵20個・地鶏の胸肉・キュウリ・人参・ゴボウ・大葉・モヤシ・小ネギ・長なすび・茶エノキ2パック・玉ねぎ・ニンニク・ジャガイモ>です。


630yuugohantekitou.jpg


    パパさんごめんなさいな昨日の夕ご飯は

   *小松菜とエビの炒め物 (小松菜・エビ・卵・トマト)
   *Oさんのママ特製激ウマキムチ
   *ママ特製味噌+キュウリ
   *うな丼
   *冷奴 (柚子胡椒)
   *白味噌汁 (豆腐・人参・ネギ)


 ・・・・・・・・・プチ飲み会で盛り上がった後帰宅するともう19:30!!!
 それから30分で夕ご飯を作りました。
 
 しかもパパさんの分だけ・・・・・・・・・。

 パパさんごめんなさい。私も怪獣君もお腹がいっぱいです。


 昨日は飲みすぎたらしく、きっとこの夕ご飯もフラフラで作ったのでしょう。
 キュウリの切り方がバラバラだし、見栄えがとっても悪いです。
 一昨日のハヤシライスが残っていたけど、2日続けて同じ夕ご飯にしなかっただけでも反省しているのかな???
 
 他人事のようなのは私が 全く覚えていない からです。

 さっき起きたらハムスターは脱走して部屋の中ウロウロしてるし、
ご飯の後片付けはしてないし、ブログはおかしなところで更新してあるし、
そういやパパさんが夜中に ケタケタ 笑っていたような・・・・・・・。


 昨日の私に何があったの・・・・・・・・???   


 人気blogランキングへ パパさんに聞くのが怖いです・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<パパさん飲み会の日の夕ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 黄金のチャーハン弁当>>
この記事のコメント
ありがとう!
応援だけでごめんね
今度ゆっくりお邪魔します
2006-07-01 Sat 00:58 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
記憶飛ばしましたね(笑)
となると、、、二日酔いですか???

フフフッ。楽しい飲み会だと
ついつい飲んじゃいますからねぇ。
でも、飲んで帰ってきた後なのに、この料理。
遊んだ分、この料理で十分とりかえしてますよ!
2006-07-01 Sat 10:36 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
・うふふ
それすごい面白い。
人事だとね?

自分が記憶飛ばしたときはもう・・・やれおそろしや。
なーんて昨日チョット飛ばしちゃった。

気がついたらお兄ちゃんの部屋で寝てたヮ。
あ、実の兄だからご心配なく。

今日は頭が痛いし吐き気もします誰か助けて~~。
でも更新したョ~~奄美旅行記♪
2006-07-01 Sat 13:26 | URL | zonommy #G91RSZjw[ 編集] | top↑
・まじってね
新鮮&おいしそうな食材がいっぱいね。
平飼いの有精卵の卵、平飼いってのがすごいね。
卵かけごはん食べたくなる。

楽しそうな飲み会、まじってほしいわ。
記憶なくすぐらいの量なのね。
よく帰ってこれましたねぇ。
あー楽しい。
2006-07-01 Sat 13:41 | URL | ちな #-[ 編集] | top↑
 v-22suwaroさんへ


 ・・・・・ってことはお出かけですね!
 今頃美味しいもの食べてるんだろうな。(^^)



 v-20ちょこさんへ


 もちろん二日酔いですわよ。
 前日の睡眠時間が1時間だけしかなかったのも酔いが回った原因みたい。
 最近食欲が落ちてるしね。
 
 ・・・・・なにやらかしたのか、まだパパさんに聞いてないの。怖いよ~。



 v-22zonommyさんへ


 私も二日酔いだよ~~~。
 脳みそにアルコールが回ってる。
 私の少ない脳細胞の一部がまた狂い死にしたのよきっと・・・・。



 v-273ちなさんへ


 美味しいですよ~。卵。
 ケージ飼いの鶏の卵はなるべく買わないようにしてるの。
 外食しない分、自宅で食べるものはいいもの食べてる。
 エンゲル係数高いです・・・・・・・・・・・・。

 飲み会はとっても楽しかったよ。
 もうバカ騒ぎが大好きなの!!!ムフフ。
 ブログのお友達とも騒ぎたいです!
2006-07-01 Sat 20:10 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
