チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怪獣君のリクエスト
2006-07-15 Sat 09:36
 おたふくの怪獣君。
 ご飯が食べられなくて本当にお腹がすいているみたいです。
 でも、のどが痛いので普通のものは食べられません。

 今朝は自分が食べられそうなものを

調理法まで指定してきました!!!

 もちろんこんなこと初めてです!!





    怪獣君のリクエストの朝ご飯は

   *フレンチトースト

 ヘタを落とせやら、小さく切れやら、シナモンシュガーをたっぷりかけろやら、
こんなに食べることにうるさい子だったなんて・・・・・・・・・・・・!!!


 私にそっくりです!!!!!


 人気blogランキングへ 違いのわかる男に育ってね

スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<納豆スパゲッティ | チビママ今日も食いしんぼ | パパさんだけの夕ご飯>>
この記事のコメント
・怪獣君、頑張れ!
怪獣君、小さな体でおたふく風邪と戦ってるんですね。
とっても、けなげです。

愛情たっぷりのフレンチトーストは、美味しかったんだろうな。

怪獣君、早く元気になって大暴れしてください。
2006-07-15 Sat 10:02 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-20にゃこさんへ


 今は暴れないのよ。
 お医者様が
 「あんまり暴れると脳におたふくの菌が回って髄膜炎になりますからね。」
って脅してくれたから!!!
 
 元気になったときの暴れっぷりが今から怖いよ~~~~~。
2006-07-15 Sat 11:30 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・おたふく
大変!!
でも小さいときでよかったねぇ。
大きくなってからはつらいだろうからね。
早く良くなりますように・・・。

いやはや怪獣君さすが普段手をかけたものを食べているだけのことはある。
食べることにこだわり持ってるのね。
それにシナモンシュガーなんて小さい子食べるの?
癖があるから子供は苦手かと思ってた~~。
でも食べ物に興味のある子はいいよね~~!!
作り甲斐あるし!!

もう少し大きくなったら自分でも作り出したりして。
そうしたら怪獣君お手製の料理をブログにアップするなんて事もあるかもよ?
2006-07-15 Sat 11:42 | URL | zonommy #G91RSZjw[ 編集] | top↑
おお~、怪獣君からリクエストありましたか・・・
良かった、良かった。
なるほど、フレンチトーストは美味しいしつるんといけるからね。
指定のメニューが流石、怪獣君だわ
こうして少しずつ食べられるといいね。
2006-07-15 Sat 12:08 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
・(@`▽´@)/ ハイッ
こんにちわ!
怪獣君、フレンチトーストをリクエストですね。
それも、かなり細かく(笑
通な感じしますよ。
食欲があるのは、良い事です。
暑い時期ですので、早くよくなりますように!
2006-07-15 Sat 16:21 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
(* ^_^)ノこんばんわぁ♪

怪獣君、ちょっとはましになってる・・・??
シナモンたーっぷりでおいしそうだね~^^*
毎日チビママちゃんのおいしいご飯食べてるから
舌がこえてるんだね~♪
いっぱい食べて早く直るといいね~^^
2006-07-16 Sun 01:52 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
v-18zonommyさんへ


 よっぽどお腹がすいていたみたいよ。
 でもなかなか食べられないの。
 昨日はちょっとマシだったのかな?
 夜、どて焼きをモリモリ食べていました。(^^)

 でも食べられないのを見るのはつらいです・・・・・・・。



 v-22suwaroさんへ


 ちょっとずつですが食べるようになって来ました。
 でもまだ固形物は無理なので、食事が作りにくいです。
 元気でモリモリ食べられることがこんなに待ち遠しいなんて初めてです。
 はやくのどの腫れが引きますように・・・・・・・・・・・・・・・・。



 v-25うさうささんへ


 食べることにこんなに細かいとは思っていませんでした。
 本当に私の子どものころにそっくりです!
 よくよく考えると、私もお母さん泣かせなリクエストをちょくちょくしていました・・・・・・・。



 v-64みみたちゃんへ


 このシナモンシュガーはコープさんのお徳用なの。
 結構いっぱい入ってるから、惜しみなく使えるのよ。
 メープルシロップでもよかったなぁって後で気がついたわ・・・。

 本当に今の怪獣君はガリガリにやせてて見てられないです・・・・・・。
2006-07-16 Sun 14:04 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・うれしい悲鳴よね!
違いが分る怪獣君、これ美味しいだろうなぁ。
シナモン大好きなのね、シャレてるな。v-274
食欲あって、良かった。 お疲れでした。
2006-07-16 Sun 20:23 | URL | 番茶 #-[ 編集] | top↑
v-20番茶さんへ


 舌の記憶って大事だと思う今日この頃です。
 私自身、チビグランマの作ってくれた味をいつまでも覚えていますから・・・。
 最近、幼稚園のお弁当を見る機会があったんですが、本当にかわいそうな子とかいましたよ。
 明らかに昨日の残り物だけとか・・・・・・・・・・。
 冷凍食品ばかりとか・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 怪獣君は私とパパさんの子供なので、きっと食の道に進むんじゃないかと思います。
 ちゃんとした舌を育てるのは私の役目なんじゃないかな?
 
 私は私をこんな風に育ててくれたチビグランマに感謝しています。v-238
2006-07-16 Sun 21:04 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
