チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の残り物献立
2006-07-19 Wed 18:52
 怪獣君の顔の腫れも随分と引いてきて、昨日は

「オレ痛くないわ!!!」 
 
とモリモリご飯を食べていました。

 心配してくれた私の大切なお友達の皆さん。
 
 ありがとうございました!!! 
 




     さて、今日の夕ご飯は

    *トマトソースのパスタ
     (完熟トマト・ナス・パルメザン大量・塩・コショウ・オリーブオイル)

 うさうささんが美味しそうに作ってたのを見て俄然食べたくなりました。
   

719bihukatu.jpg


   *奇跡的に残っていたミスジ肉のビフカツ
   *キュウリの細切り


719yasainoguriru.jpg


   *残るべくして残った昨日の野菜のグリル

 オリーブオイルを回しかけてからクレイジーソルトで味付けしました。
 パルメザンをいっぱいかけてます!!!


 人気blogランキングへクリックしてランキングの応援をしてくれるとうれしいです
 
別窓 | 夕ご飯 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<天ぷら定食 | チビママ今日も食いしんぼ | パパさんのお誕生日>>
この記事のコメント
・なんて、贅沢な・・・。
ミスジ肉をビフカツにしたんですか???。
それって、とっても贅沢じゃないですか?????。

そんな贅沢なビフカツ、食べてみたいです。
絶対に、御主人は幸せ者ですよ!!!!。
2006-07-19 Wed 21:00 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
昨日も豪華な焼肉でしたのに・・・
今日も豪華ですね
私もお邪魔したかったわ
怪獣君の完治祝いかな?
腫れも引き、痛みも無くなり、食べられるようになって本当に良かったですね。
2006-07-19 Wed 21:41 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-19 Wed 22:12 | | #[ 編集] | top↑
・よかったですね!
怪獣君、良かったですね。
今までおとなしくしていた分を取り戻してください!
明日からは、待ちに待った夏休みです。
まだまだ梅雨が明けませんが、
怪獣君ファミリー!素敵な夏をお過ごしください。
2006-07-20 Thu 08:30 | URL | tuborg #JalddpaA[ 編集] | top↑
怪獣君 復活おめでと~v-91
がっつり遊んで がっつり食べるんだよ~。
なんてゴ~ジャスなビフカツざんしょ!
あたしなら 買ってももったいなくて
冷凍庫入れて何日も眺めるな...。
サシの入った肉。買う勇気がほしい。
2006-07-20 Thu 14:38 | URL | しずしず #-[ 編集] | top↑
・治ってよかった!
食べられる・・ってうれしいもんよね。
良かった!
ビフカツ・・ああ・・ビフカツ!
2006-07-20 Thu 15:14 | URL | 番茶 #-[ 編集] | top↑
ミスジ肉をビフカツに!
あぁ~ 食べたい!!

怪獣君は復活ですか?
私ももう少しで復活します!
2006-07-20 Thu 18:26 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
v-17tubrogさんへ


 ありがとうございます。
 おかげさまで復活!です。
 復活したらしたで、やれお友達とのお約束だ、公園だと大変なのですがそれでもうれしいです。
 今回のおたふくでまたやせちゃったので、その分ガンガン食べてもらいます。(^^)



 v-18しずしずさんへ


 私は外食する勇気が欲しいです。
 だって後片付けしなくていいんだもん。
 でもなかなか出来ないんですよね。
 ¥5000あったらスーパーで食材いっぱい買える!とか思っちゃうの。
 貧乏性だなぁ・・・・・・・。(^^)



 v-22番茶さんへ


 ちょっと薄めのビフカツでした。
 なんせ焼肉用にカットしましたから・・・・・。
 元気に食べてくれるってうれしいものですよね。
 ホントここ数日、作りがいがなかったです。
 その分もこれから取り戻すぞ~~~~~!!!



 
2006-07-20 Thu 18:59 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
 v-25ライナスさんへ


 夏風邪ひかれていたんですね。
 こんなときでも仕事は休めないなんて仕事をする人は本当に大変です。
 この雨の中出張なんてお疲れ様です。
 早く全快しますように・・・・・・・・・・・。
 こじらせないようにご注意下さい。v-483
2006-07-20 Thu 19:02 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
