チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散歩後のおやつ
2006-07-25 Tue 15:24
 今日はパパさんのお給料日。
 チビママの銀行回りの日でもあります。
 日曜日のチアフルの山歩きに備え、普段から運動不足気味の私は歩いて
回ることにしました。
 怪獣君も巻き添えにして徒歩1時間30分の旅。
 もちろん待ち時間や、たまたま出会った友達とのおしゃべりタイム含めて!です。





    帰宅後のおやつは

   *サモサ (一昨日のドライカレー+ピザ用チーズ+餃子の皮)

 30個包みましたが、3人で見事に完食。
 とっても美味しかったです


 さて。たま~に歩くと足の付け根が痛いです。
 ひざも痛いような気がします。
 なによりちょっと貧血・・・・・・・・・・・・・・。
 
 今日は平坦な道でしたが、日曜日は山登りなのです!!!(一応幼児でも登れる山らしいけど)

 だ・大丈夫なのかしら・・・・・・・・・・・・・??????


 人気blogランキングへ 応援してくれる人も無理だと思う人もクリックしてね
スポンサーサイト
別窓 | おやつ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ナスのディップ | チビママ今日も食いしんぼ | モロッコインゲンの白和え>>
この記事のコメント
・おやつv
相変わらずめっちゃ偉いわ、チビママさん。
なんてゴージャスでデリシャスなおやつvvv
私、夏休み入ってからただでさえグ~タラなのに輪がかかっちゃって、お昼ご飯作るだけで精一杯だわ(笑)

ところで、足の付け根と膝、心配よ。
チビママさん、若いし細いのに、なんで痛むのかしら。
働きすぎでない?
一度、ちゃんと診てもらってね!
貧血も、ちゃんと病院でお薬もらったほうがいいんじゃない?

チビママさんも心配だし、もしチビママさん倒れたりしたら、パパさんも追っかけそうだって、そっちも心配です^^;
大事にしてね、ホント。
2006-07-25 Tue 16:55 | URL | sunny #r3Uboryc[ 編集] | top↑
かなり歩くと、足の付け根が痛くなるよね。
歩き方が悪いから、、、、と、お父ちゃんに言われます。
最近歩いてないわ・・・。明日あたり晴れたら歩こうかしら。
2006-07-25 Tue 18:25 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
 v-35sunnyさんへ


 心配してくれてありがとう~~~。
 たいしたこと無いのよ。
 ただの運動不足。
 怪獣君のおたふくに始まり、あまりの暑さに出不精になっていたの。
 ほとんど歩いてなかったのさ。(^^)
 筋肉が減り、脂肪ばかりが蓄えられてくの・・・・・・・。
 
 ちょっと歩くように心がけるわ。
 明日も出かけようかしら???



 v-22おかあちゃんさんへ


 最近雨続きでなかなか外に出られなかったので、ますます運動不足です。
 おかあちゃんさんはバレーボールもしてるし大丈夫ですよ。
 わたしも歩き方が悪いんだろうな。
 肩こり腰痛ひどいです。
 整体に行きたいけど、しらないおじさんに身体を触られるのがいやでなかなか行く勇気が持てません・・・・・・・・・。
2006-07-25 Tue 20:40 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
v-254どん吉さんへ


 先週の『芸能人黄金伝説』で、子供の嫌いな野菜を使ったメニューがやってて、あるある探検隊の男の子達がピーマン入りドライカレーのサモサを作っていたのよ。
 それのマネっこなの!!!
 こういう食べ物のテレビは好きなのに、なぜドラマは見れないんだろう・・・・・。
 1回見逃すとわかんなくなるのがイヤなのよね。
 流行にはついていけません・・・・・・・・・。(^^)
2006-07-26 Wed 01:48 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
