チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月13日の朝ご飯
2006-08-13 Sun 11:31
 今日からパパさんも夏休み。
 お盆休みに突入した皆さんどうもごきげんよう。
 さすがに車もそう多くなく、いい感じに皆さん都会から脱出しているようです。


 さて!昨日予告しておいた朝ご飯。
 まずは中身がわかりやすいようにチビママプレートから・・・・・。



    今日のモーニングプレートは

   *本物がどんなのかは知らないので なんちゃってトルティーヤ
     (コーンミール・玉子・サラダ菜・キュウリ・白髪葱・糸唐辛子・鶏モモ肉
      ・マヨネーズ・テンメンジャン)
   *プレーンオムレツ
   *荒挽きウインナ


 ちなみにやっぱりパパさんの分は・・・・・・・・・・・・・。
813papapure-to.jpg

 ・・・・・・・てんこ盛りだったりします・・・・・・・。


鶏モモ肉は薄力粉と玉子で衣を着けて、こんがりと揚げ焼きにしてから7等分しました。
 キュウリは細切り。
 テンメンジャンとマヨネーズが具材によくあってとても美味しかったです。


 人気blogランキングへ 出かける前にここクリックしなくっちゃ!!!
 
別窓 | 朝ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<¥300ショップで買った白い器 | チビママ今日も食いしんぼ | 五目おこわ+α>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
