チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチオフ会の日の夕ご飯
2006-08-14 Mon 22:46
 今日は ピン で三宮へ遊びに行きました!!!

 以前からブログで仲良くしてくださっている
『うたこさんの突撃激安晩御飯』のうたこさんとのプチオフ会だったのです。

 ムフフフフ。とーーーっても楽しかったですわよ。
 詳しいその様子は続きに書きますね。





    続きに行く前に今日の夕ご飯は

   *冷やし中華 (錦糸卵・サラダ菜・キュウリ・焼き豚・大葉・糸唐辛子)
   *中華街で買ったミニ豚マン@夕方だったので20個で¥900!!
   *酢醤油玉子


 人気blogランキングへ ここクリックしてからうたこさんとのお話を読んでね 

 


 
 うたこさんとの待ち合わせは11時に三宮。
 時間はバッチリ。
 お化粧は・・・・・・・ちょっと汗で 崩れ気味・・・・・


 『どの人がうたこさんだろう???』

 最初のうちは落ち着かなくウロウロしていましたが、そこは迷子のプロのチビママ。

 迷子の鉄則その① 自分で動くとドツボにはまる。

         その② 相手に見つけてもらえ!!

 ・・・・・・を忠実に守り、無事に見つけてもらいました。


 うたこさんはご自分でおっしゃっているのとは 違い

細くてきれいで若くてかわいいお嬢さんでした。 

 第一印象は私が抱いていたイメージとはいい意味でまるで違いましたが、話してみると
気立てがよくて温かい、やっぱりブログの中のうたこさんと同じでした。


 さて、合流後はうたこさんおススメのイタリアンのお店でランチを食べました。
 焼きたてパンが食べ放題でパスタとサラダとドリンクがついて¥1000ポッキリ!!
 店構えもおしゃれで安いのにと~~~っても美味しかったです。
 
 そこでさんざんしゃべった後、店を替えて今度はおしゃれなカフェへ。
 そこでなにやらあっさりとした甘いもの (←名前忘れた) と

水出しダージリンティー なんて 

珍しくて美味しそうなオーラのプンプンするものを注文。

 イメージどおり渋みのない美味しいアイスティーが出てきました。

 さすがうたこさん!!!
 お店を選ぶ確かな嗅覚はすごいです。

 
 うたこさんの優しい人柄に、普段は人見知りする私もすぐに打ち解け、
いっぱいいっぱい話をしました。
 うたこさんはブログの通り頭の回転が速くて面白く、思いやり深いお姉さんで
誰かに似ていると思っていたら、芸能人の○見○○りに似ていました。(^^)


 ここからはうたこさんへ

 お土産まで用意してくれてありがとう。
 仲良く分けて大切に食べるからね。
 今度はSSOKに行こうね~~~。
 私の怪しい運転でよければ乗せてくよ。
 
 そうそう、私おススメのやたらよく当たる占いは

 ツカエル 相性占い  です。

 私の結果はうたこさんとこに秘コメで載せとくね。

 もう知ってるかも知れないけどココも面白いよ。

 ひらくな!ホンキッキーズ  やってみてね!!!

 また遊ぼう~~~。
 
 

 
 
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<帰省してました!@実家の犬達 | チビママ今日も食いしんぼ | ¥300ショップで買った白い器>>
この記事のコメント
・今日は本当にありがとうございました
ごめんなさい~、私の説明が悪くてお待たせしちゃって(汗)。

もう、誉めすぎっすよチビママさん。うれしいけど照れくさいです。
みなさーん、そんな事ありませんからね~。

こちらこそ、お手製のクッキーありがとうございました。taniさんちで知ったのですが、きのう遅くまでかかって作ってくださったと分かったので喜びもひとしおでした。幸せですv-238美味しかった~。
明日朝早くに出発されるとの事でしたので、道中気をつけてくださいね。
ほんと、また遊んでくださいね~。楽しみにしてます!
2006-08-14 Mon 23:10 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-14 Mon 23:13 | | #[ 編集] | top↑
今うたこさん所でオフ会の記事読んで
チビママさんの記事も読みたくて、すっとんで参りました。
うたこさんも温かくて優しいイメージ、そのままなんだね。
細くて若くてカワイイお嬢さん。
いいな~みんなかわいくて・・・
私も近くだったら参加したいな~v-10
2006-08-15 Tue 00:53 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
 v-18うたこさんへ


 こちらこそお土産までいただいて・・・・。
 とってもうれしかったです。(^^)

 明石の有名な海苔。
 しばらく食べてなかったのでうれしいです。
 
 本当に辺○え○○に似てたよ~~~。
 みなさ~ん。うたこさんは謙遜してるだけですよ~~~。



 v-22RUNAさんへ


 本当にしゃべってみるとうたこさんのイメージどおりよ。
 見た目はいい意味でイメージと違う。
 普段、謙遜してるけど、とってもきれいなおねえさんよ。
 旦那さんのウクレレさんとのお話とか、色々プライベートの話もしたよん。
 RUNAさんも近かったらオフ会したいなぁ。
 関西に来るときはぜひ連絡してね。
 新大阪でも新神戸でも関空でも伊丹空港でも参上するわよん。v-9
2006-08-15 Tue 17:35 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・(*^▽^*)ノハーイ
こんにちわ!
酢醤油玉子、これ惹かれます~。
お酢が今は、欲しいですね。
盆の間、留守をしていたので、卵も余ってます。
晩ご飯もこうも暑いと、考えますね。
なるべく楽しようと・・・(笑
2006-08-16 Wed 14:34 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
(*゚▽゚)ノこんにちは~
お久しぶりです~!
夏風邪で長いことへばっていました~(ノД`)
復帰とブログお引越ししたのでアドレス変更お願いします~

昨日は三宮に来てたのですね~!
ランチやカフェ!いいなぁ♪どこのお店だろう・・・@@*
迷子の鉄則・・・
ほんとそうなんですよね~^^;
むやみに歩き回ってさらに迷子になること数回(汗

めもっておこう~(*´▽`*)
2006-08-17 Thu 12:27 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
