チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ブログ紹介バトン」
2006-08-25 Fri 22:11
 『お料理失敗手帳』のtaniさん からバトンが回ってきました。


 『ブログ紹介バトン』


 自分のブログを紹介するバトンです。

 


●↓バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いいたします。

華→希衣那→下田りょう→れな→くりす→早月あすか→
冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→tomo→jake
→片梨曹浦→藍玉露→粉々凶子→榎柳蓮→暁吟→月満紫苑
→電気羊緑→水城鈴→杉野唯架→夏樹→由貴→井上火垂→
シュウ→イハチ→蒼夜→空野しずく→八重倉巧→夜星聖夜
→星空茜→黒翼蒼士→ひろか→まきロン→あき→やまちゃん
→みこと→のぞちゃん→ こっこ→キラ→じゅん→久遠→
タキオン→おかまにょ→ジュリ→zoecchi→きんぎょ→ゆうこ
→hi-chan→をかもと→taka→リオン→リサ→らっきーからー。
→悠→エリ→レッド→ぷ~→dayu→チビママ


 『小さい子供さんのいるお母さん』 でチビママかと思ってらっしゃる方もいたようですが、

私が 小さい からチビママです。(^^)



●貴方のサイト名を教えてください。

 『チビママ今日も食いしんぼ』

・・・・・・・・・・と少し放置気味の日常ブログ。

・・・・・・・・・・と最近始めたばかりの内緒ブログがあります。


 内緒ブログは今はまだ過去の事と、今に至るきっかけを書いているだけなので

シークレットブログ と化しています。

 誰も来てくれないのは寂しいので、人気ブログランキングの『主婦日記』部門に
エントリーしちゃっています。

 かなりプライベートなことに踏み込んでいるので今はまだ公表できませんが、
見つけてくださった方には惜しみない愛を送ります。



●いつからサイト運営し始めましたか?


 『チビママ今日も食いしんぼ』 は2005年9月19日からです。
 

●管理人歴はどれくらいですか?


 『チビママ今日も食いしんぼ』 は1年弱です。


●サイトのジャンルや属性について詳しく説明して下さい。


 『チビママ今日も食いしんぼ』 は毎日の食べたもの日記です。
 主に夕ご飯と幼稚園弁当を載せています。
 たまに時間があるときはお昼ご飯とかおやつも載せていますが
全部載せるのはさすがに大変なのでほどほどに載せています。
 後、宅配で届いた野菜とか、お買い物とか、私の日記とかを載せています。


 『放置気味のブログ』 はぶっちゃけ知られざるパパさんの生態を暴露しています。
 実はこのブログから飛べます。
 ランキングには参加していません。(^^) 


 『現在製作中の内緒ブログ』 は私の内面のブログになると思います。
 やりたいこと、不思議に思うこと、小さいけど途方もない夢とか・・・・・・。
 うれしいこと、悲しく思うこと、幸せに思うこと、その辺を書いていきたいです。
 ただし、視点が普通の人とかなり異なるかも知れません・・・・・。


●貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。

 
 にゃこさん
 RUNAさん
 ちょこさん
 あずりん
 お母ちゃんさん
 ともきちさん
 みみたちゃん
 うにうにさん
 yukakkoさん
 ライナスさん
 

 もちろん他の方でも持って帰っていただけるならうれしいです♪

 書かれた方は私も読みたいので教えてくださるとうれしいです。

↑のみなさん、もしここ見たらヨロシクお願いします。
もちろんスルーOKですからね。


 あ~楽しかった。taniさんありがとう!!!
 他のみなさんのも楽しみです。


 人気blogランキングへ さっ!内緒の方の更新しなくっちゃ!!!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
<<8月26日 パパさんの一人夕ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | アンチョビパスタ+α>>
この記事のコメント
・バトン受けてくれてありがとう♪
早速書いてくれたのね。
さすがチビママさん!

チビママさんのブログはいつもワクワクします。
お料理はキレイでおいしそうだし、
具材も料理方法も工夫されてて賢さが浮き彫りだし、
何より生活ネタやご家族のキャラが面白い!
改めて考えるとスゴイことよねー。

シークレットのブログいつか見つけ出したいわー!
2006-08-26 Sat 10:53 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
ちわー
後でバトンやってみますぅうう。

シークレットブログ。
どんな事が書かれているのかなぁ?(笑)
2006-08-26 Sat 11:56 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
放置気味のブログ、私結構気に入ってますのよ!
準備中のブログも楽しみにしてます!!!

バトン貰って行きますね~
今は、海水浴ネタがあるので、2~3日後になるかと思いますが
また報告します!
2006-08-26 Sat 23:09 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
えぇーーーーーーー!!
そうなんだwwwwwww
探しちゃおうっと♪
2006-08-27 Sun 01:04 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
 v-18taniさんへ


 taniさんのブログのほうが起承転結があるし、面白いよ~。
 頭がいいんだなぁって感じで。
 私taniさんのような文章が書けるようになりたいです。

 このバトン、自分のブログを紹介できるなんてよかったよね。
 
 こういう機会ってなかなかないからうれしかったよ。

 本当にまわしてくれてありがとう!!!(^^)



 v-22ちょこさんへ


 そりゃ内緒ブログだから、あんなことやこんなことを書いているのよ。ククク・・・・・。

 ちょこさんのブログ紹介記事、面白そうだと思ったの。
 ウフフ。楽しみ~~~。



 v-20RUNAさんへ


 海は楽しかったかしら?
 今頃子供達は疲れて眠っちゃってるかしらね。
 
 放置中のブログ、ネタはいっぱいあるんだけど、似たようなのばっかりでさ~。
 
 パパさんのワガママもワンパターンなのね。(^-^)
 
 RUNAさんのブログ、家族が仲良くって本当に素敵。
 チビ♂君とチビ♀ちゃんの仲のよさが大好きです。v-238



 v-22とらぼるたさんへ


 ムフフフフ。簡単には見つからないわよ。
 ランキングも下の方だし。
 見つけられたらすごいよ本当に!!!

 それよりも温泉、どうだった?
 たんと美味しいもの食べたのね。

 すぐにお邪魔しに行くわ~~~~~!!!
2006-08-27 Sun 22:02 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
バトン回してくれてありがと。
今日は出来ないけど、近日中にやってみますね。

夏バテの仕上げが来てるかもしれない。
ダルダルダルメシアンなわたしなの。
2006-08-27 Sun 23:34 | URL | ともきち #-[ 編集] | top↑
  v-22ともきちさんへ


 了解です。
 夏ばて、つらいですよね。
 ともきちさんなんて蓄えた脂肪がないから心配です。
 
 私は腹以外の蓄えがなくなって悲しかったです。v-13
2006-08-28 Mon 06:57 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・お待たせ
アップしました。
あんまり面白くないけど、許してね。

チビママさんって、暴露系のバトンが好きだもんね。
2006-08-28 Mon 13:06 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
・うわ~♪
チビママさん、プチご無沙汰しています。。。。
温かいお見舞いコメントありがとうございましたv-360
今日から、ボチボチ家事も再開しました。。。
さすがに毎日昼夜外食は、体もお金ももたない。。。
だいぶよくなり、痛みもなくなり、カサブタになりました。

バトン、私も入っててうれしかったです~!!
時間あるときぜひやりますね~ヾ(>▽<)o
ありがとうございます~!
2006-08-28 Mon 14:53 | URL | yukakko #-[ 編集] | top↑
v-20にゃこさんへ


 見たわよ見たわよ。
 本当に変身しちゃってそうだよにゃこさん。

 私はヒメちゃんネタが好きだな。
 ガンダムネタもお馬さんもだけど。
 お料理が最近載ってないのがさみしいよ~~~。



 v-25yukakkoさんへ


 随分回復しましたか?
 私もそれで入院したけど、結構大変よね。
 痕が残らないといいんだけど。
 私は割りと重いほうだったのでばっちり痕が残っています・・・・・。

 具合がよくなって本当によかったです。(^-^)
2006-08-28 Mon 21:48 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
『チビママ今日も食いしんぼ』のチビママさんからバトンを拝借してまいりました。今日から、チビ♂の幼稚園、2学期が始まり生活リズムが戻せない私は、ちょっとお疲れ。バトンでごまかして、早々に寝ちまお
2006-08-28 Mon 21:57 賢くない主婦の生活
| チビママ今日も食いしんぼ |
