チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月26日 パパさんの一人夕ご飯
2006-08-27 Sun 18:34
 昨日は元ひよこ組のピヨピヨ会で、小学校のコミュニティルームを借りて飲み会でした。

 一品+おやつ+飲み物持ち寄りで気心の知れたお友達との飲み会。
 場所が小学校なので、子供達も一緒です。


 さて、一人お留守番のパパさんは何を食べているんでしょうか?





   *中華風おこげのあんかけ


826samosa.jpg


   *カレーのサモサ


826tikukyuutomorokyuu.jpg


   *チクキューとモロキュー


826oo-punsando.jpg


   *ミニカレーピザトースト


826tabasukotikin.jpg


   *パパさんの大好物のタバスコチキン


 2次会のカラオケに行くときにちょっとした事件がありました!!!

 その話は後で追加します。

 とりあえず、返却期限が今日までのビデオを返しに行ってきます。


 人気blogランキングへ また後で会いましょう!!!




 さて、子供達を旦那様に預けられるメンバーでの2次会はカラオケ。

 最寄の駅の近くのカラオケボックスに集合です。

 早く着いてしまった私を含む3名がお店の前で待ってしゃべっていると、


後方からなにやら騒ぐ声 +ジャバジャバと水の音 が・・・・・・。


 


 ・・・・・・・・酔っ払ったおじいさんがこともあろうに


もっとも隠さなくてはいけないところを露出して


振り回しながらお○っこしているじゃないですか!!?



 しかも私たちのほうに向かってきています!


 とっさに手前にいたチビママとビーズの先生Aさんは逃げられましたが、


奥にいたNちゃんは自転車に阻まれ追い詰められています!!!


 おじいちゃんはNちゃんににじり寄っていきます。


 その間も○しっこはまだまだ出続けています。



 Nちゃんが危ない!!!



 とっさにチビママは携帯を取り出し110通報。


 そのことの気づいたおじいちゃん。


 チビママに近づいてきます。


 その頃にはおしっ○はさすがに収まっていましたが、


おじいさんとチビママの距離。 わずか1メートル!!!



 酔っ払いおじいさん  チビママ



 おじいさんのほうが体格もはるかにいいです。

 酒も入っています。

 かたやチビママ、その時点ではまだ素面!

 その場所にいた目撃者その他モロモロの人たちの中で


最も貧弱な筋肉を持つチビママ。
 


 どうなる!??チビママ!!!!






 ・・・・・・・・・何を思ったかおじいちゃんはくるりと向きをかえ、

すぐ前の鉄板焼き屋さんに入ってしまいました・・・・・・・・・・・・。




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 ようやく到着した警察の人に事情を話し、厳重注意 してもらいました。

 

 後に一部始終を見ていた友達から


「チビ強かったよ~~!一歩も引いてなかった!!」


と言われましたが、実は足がすくんで動けなかっただけです・・・・・・。

 Nちゃんをとっさに助けようと思って電話したけれど、おじいちゃん騒ぎながら

こっちに来るし、走って逃げたくても足が動かないし、本当は泣きたかった。


 
 その後カラオケボックスで 飲み過ぎちゃいました・・・・・。 
 

    人気blogランキングへ これも厄のうちかしら?????
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<舞茸としし唐のキンピラ | チビママ今日も食いしんぼ | 「ブログ紹介バトン」>>
この記事のコメント
こわ~い!!
しかも、おしっ●しながら・・・ありえません!!!!
でも、その後は楽しそうで良かったねv-10
私も子供置いて出かけたいな~
私、チビ♀妊娠中から、1度もピンで出かけてないのよ・・・
2006-08-27 Sun 22:07 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
・怖いよね
チビママさん、よく頑張った!。
とっても機転が利くのね。

こういう状況って女の人は泣き寝入りするパターンが多いですね。

変なおじさん、警察に捕まればよかったのに・・・。
2006-08-27 Sun 23:42 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-20RUNAさんへ

 
 まだチビ♀ちゃんが小さいもんね~。
 私もピンで出かけるようになったのは怪獣君が幼稚園に入ってからだよ。
 今まで出かけられなかった分、今いっぱい遊んでる。(^^)

 RUNAさんももうすぐだよ~。
 近くだったら旦那さんにお願いして一緒に遊びに行くのになぁ。



 v-22にゃこさんへ


 うん。すっごく頑張った!!!
 自分を褒めたいけど、ちょっと無謀だったよ。
 刃物とか持ってなくってよかった~。
 ただの酔っ払いだったから助かった!

 ちなみに交番で一泊してるかも知れないの。
 「今日は一日泊まってくか?」
とか言われて連れてかれてたから。
 お年寄りだしちょっとかわいそうだった。
 半ケツだったし・・・・・・・・・。

 『おまわりさん。ズボンぐらい上げたって~~~!』って心で叫んだよ・・・・・。
2006-08-28 Mon 22:08 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
