チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明太じゃが+サラミのピザ
2006-09-05 Tue 20:47
 今日は以前からずーーーっと行きたかった整体に行ってきました。

 怪獣君を産んでから骨盤と背骨が歪んでいたようで、曲げると痛かったのです。
 
 友達の評判を聞いて、図書館近くの整体?カイロプラクティック?整骨院???
 なんか色々書いてあるところに行きました。(^^)

 初めてなので最初はちょっと敷居が高かったけど、中に入ってみると先生は
おじいちゃんだわ、助手はおばあちゃん(奥様)だわ、孫はウロウロしているわで

と~~~ってもアットホーム!!! 

 骨を色々調べてもらったら、骨盤のゆがみが大きいのと、背骨が曲がっているから
筋肉を緊張させて顎関節症も併発しているとのことでした。
 
 ギュッギュッと押さえて骨を矯正してくれたのでまるで痛くもなく、終わった後は身長が伸びたような気分。 (伸びてると思います)

 なにより 腰痛がなくなっていました!

 今週の金曜日からジム通いも再開するのに腰が痛くてはストレッチも満足に
出来ないと思っていたので、とってもうれしいです。

 これで思う存分筋トレできるわよ、にゃこさん!!!腹筋背筋大胸筋ね! 





    今日の夕ご飯は

   *ハーフ&ハーフピザ
    ジャガイモの千切り+明太子+マヨネーズ+ピザ用モッツアレラ+もみ海苔
    カットトマト+塩胡椒+サラミ+バジル+ピザ用モッツアレラ+パセリ


95panpukinnsu-pu.jpg


   *カボチャのポタージュ
   *ゴーヤサラダ (ゴーヤ・ツナ・赤玉ねぎ・醤油・砂糖・マヨネーズ)


人気blogランキングへ今日旗振り当番すっかり忘れちゃってたからお詫びに何か焼こ。
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カボチャの一口パン弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | キャラメルブラウニー>>
この記事のコメント
やった~ピザ正解v-218
整体、一回で腰痛治ります?
最近すごいの、痛くて立つのが辛い時があって。
それでもウチの旦那は知らん振りなのさ!!
そうそう、寝てても食事の時間には起きてくるのよね~
あっ昨日の記事へのコメントでごめんなさい。
キャラメルブラウニー、すごいおいしそう!!!
チビママさん、学校なんか通わなくても完璧なのに
受験資格って、何なのよね~
2006-09-05 Tue 21:42 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
・パワフル~
チビママさん、こんばんは~
凄くいい先生に巡り会えたのね、1回で腰痛が治るなんて・・・
そして、↓空き時間も生地捏ねたり、キャラメルブラウニー焼いたりチビママさんはぼ~と考え事することなんて無いんでしょうね
うにうにさんみたいよ!
今も何かやっているのかな?
ピザ生地がとっても美味しいそう!食べたいわ~
2006-09-05 Tue 23:55 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
・カイロプラクティック
行ってみたいと思いつつ、1度も行ったことがありません。
だって、骨抜きにされちゃいそうなんですもん、絶対気持ちいいよね。
通わないと生きていけない体にされそう・・・。

チビママさん、腰痛解消してよかったですね。
ガンガン筋トレして下さい。
2006-09-06 Wed 10:21 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-18RUNAさんへ


 私は背骨のゆがんでいるところがきしんで痛かったから、1回でそこの調子がいいよ~。
 保険が利くところもあるみたいだし、1回行ってみて!!!
 所定の位置に骨があると痛くないのよ!
 変にずれてると痛いけどね。
 女性は出産するからゆがんでいる人が多いみたい。
 私の友達にはぎっくり腰とか多いよ~。
 ほっとくと大変なことに・・・・・・・・・なるかもよ?????



 v-25suwaroさんへ


 いえいえ、結構ボーっとしていますよ。(^^)

 ボーっと無心で生地を捏ねたり泡立てたりするのが好きなんです。
 何かしてるとパパさんが私に用事を言いつけることもないですし・・・・・。
 言いつけられても
『手が粉まみれだからごめんね。』
って言えますしね。ククク・・・・・。

 うにうにさんレベルには程遠いです・・・・・・・・。



 v-64にゃこさんへ


 そりゃ骨抜きにされるよ!
 私も通いたいもん。
 月イチぐらいで行くことを検討中。
 週一で行きたいところだけど、お小遣いが続かないの・・・・・。

 筋トレ、頑張るわよ~~~~。v-91
2006-09-06 Wed 13:16 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
