チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと遅めの朝ご飯
2006-09-10 Sun 10:35
 新学期始まって初めての日曜日。

 私が朝寝坊したので今日は少し遅めの朝ご飯です。


910sobamesi.jpg


    今日の朝ご飯は

   *そば飯 (玉ねぎ・人参・ピーマン・アミ海老・ご飯・そば玉・青海苔・紅生姜・卵)


  昨日の夜には報告できると思っていた事は、今日の夜に持ち越しになりました。

 

    今、少し緊張しています・・・・・・。



 人気blogランキングへ  今日もいいことありますように・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 朝ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イカとつるむらさきの天ぷら@レモンソースで | チビママ今日も食いしんぼ | 鶏胸肉のタンドーリチキン風>>
この記事のコメント
うまそう!!!!
チビママさんうちに出張しませんか!?www
2006-09-10 Sun 13:18 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
v-17とらぼるたさんへ


 独身だったら出張するよ~~~。
 そっちで遊ぶの。
 私を束縛するしがらみが多くて悲しいです・・・・・・・・。

 若い頃にもっと遊んでおけばよかった。(^^)
2006-09-10 Sun 20:58 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
