チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2種類のおにぎり弁当
2006-09-11 Mon 07:36
 涼しくて少し寒いぐらいだった今朝。
 チビママの住む街のお天気はよくなりそうです。

 今日は午前中、『わくわくクラブ』 の打ち合わせで幼稚園。

 終わってからはお買い物です。

 明日のお昼に 『お誕生日会の有志』 の親睦会で一品持ち寄りの飲み会があるので
その材料を買いに行きます。

 何を作るかはお楽しみに・・・・・・・・・・・・・・・・。





    今日の怪獣君のお弁当は

   *2種類のおにぎり (大孫の塩昆布・ゆかり・海苔)
   *ブロッコリーのスプラウトのハム巻き (マヨネーズ)
   *大山ハムの荒挽きウインナ
   *エノキとピーマンのハム巻き焼き
   *甘い卵焼き
   *イカのケチャップ炒め (ロールイカ・人参・ピーマン)
   *生春巻き (ハム・キュウリ・人参)
   *コロッケ


 昨日の夕ご飯に作った生春巻き。
 怪獣君に好評で、今日のお弁当にもリクエストされました。

 怪獣君は今日も運動会の練習があるようです。

 美味しく食べられますように・・・・・・・・・・・・・・。


人気blogランキングへココクリックしてランキングの応援をしてくれるとうれしいです
  
別窓 | お弁当 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<何気にお野菜だらけの日 | チビママ今日も食いしんぼ | ヨーグルトのケーキとチーズのクッキー>>
この記事のコメント
・お昼に・・・
飲み会を平日のお昼にするんですか????。
とってもうらやましいです。

サラリーマンにとっては夢のようなステキなイベントです!!!!。
昼間は会社の飼い犬ですからね・・・。

白昼堂々開催される飲み会の記事、楽しみに待ってます。
2006-09-11 Mon 10:34 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
チビママさん、こんにちは~
また始まった怪獣君のお弁当、楽しみにしていますよ~
今日も品数多く豪華で美味しそう!!
明日は昼間のお食事会と飲み会?
楽しそうですね、記事も楽しみにしていますよ~
↓のヨーグルトケーキとチーズのクッキー美味しそう
チーズのクッキー・・お酒と一緒にいたたきたいなぁ~
2006-09-11 Mon 12:49 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
可愛いお弁当!!
こんなのが食べられるなんて怪獣くんは幸せ者だ!!
うちのママもいくらで(じいさんが趣味で釣って来ます)クマさんを書いてくれていたな~ww
いいな~~子供!!
私も早くママになりたいよ~~!!
2006-09-11 Mon 18:49 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
あ~こんなお弁当だったら子供も喜ぶだろうなぁ。。。
私はキャラ弁じゃなくて栄養バランスがとれた可愛いお弁当が目標なの。
じゃ~作ってやれよ!って感じなんだけど(爆)
全部は無理でも1つ2つと真似して作ってみるわ!
2006-09-11 Mon 20:25 | URL | maika #83w1IUg2[ 編集] | top↑
お昼から飲み会!
いいですねぇ~

でも家に帰ってから家事をするのだからすごいです!

2006-09-11 Mon 21:17 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
 v-20にゃこさんへ


 夜は逆にできなかったりするの。
 子供と旦那さんを置いては出られないからさ。

 ちなみに会場は小学校のコミュニティルームなのよ。
 どこまでも健全だわ!!!



 v-22suwaroさんへ


 チーズのクッキーはとっても美味しいです。
 ビールに合いますよ~~~。

 稲田多佳子さんのレシピはあっさりとしていて美味しいです。

 最近一番のお気に入りです。(^^)



 v-20とらぼるたさんへ


 そっか、実家は鮭が来るのね!
 イクラでくまさん!!!

 すっごく贅沢弁当だわ。
 素敵~~~~~。

 私もイクラのクマさんが食べたいです。(^^)



 v-77maikaさんへ


 私もキャラ弁をつくる才能はありません。
 
 キャラ弁を作れる人って尊敬します。(^^)

 作ろうと思ったこともないの。

 だって怪獣君はお弁当箱を振り回すんだもの・・・・・・・・・。




 v-63ライナスさんへ


 ほどほどにしかみんな飲みませんよ~。
 子供を連れて帰らなくっちゃいけないので。
 
 家事は自分でしないと誰もしてくれないのでせざるを得ないんですよ。
 残しといても翌日自分が大変なだけなんです・・・・・・・・。
 
 
2006-09-12 Tue 22:34 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
