チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手抜きでごめんなさい・・・の日。
2006-09-12 Tue 21:46
 今日の親睦会で最近ほとんど飲まなくなったビールを飲みました。

 ・・・・・・と言っても350mlの半分・・・・・・・・・・・・・・。

 飲まないと飲めなくなるもので、これっぽっちで悪酔いしちゃいました。


912sioyakisoba.jpg


    手抜きがちな今日の夕ご飯は

   *塩焼きそば (玉ねぎ・人参・ピーマン・茶エノキ・豚バラブロック)
   *昨日大量に作ったトン汁
   *ジャガイモと2種類のチーズのガレット
   *エノキホイル (エノキ・大根オロシ・ポン酢・ネギ)


912jagatreto.jpg


 *ジャガイモと2種類のチーズのガレット*

 モッツアレラチーズと、チェダーチーズを使いました。


 ビデオを返却に行ってから、ついついまた新たに借りてきてしまいました!!

 『ファイナル・カット』 と 『銀色の髪のアギト』 と 『七人のマッハ』 と
怪獣君のポケモンです。


 人気blogランキングへ  さて、全部見れるといいけど・・・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<カレークレープ弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 親睦会に持っていったパン>>
この記事のコメント
・ビール・・・
お夕飯、全然、手抜きじゃないよぉ~。

私は、今日、主人が休暇だったので、夕飯作りませんでしたぁ。
はっはっは、鬼嫁だぁ。

あ~、チビママさんビール飲めなくなっちゃたんですね。
その方が体の為にはいいよね。
ちょっと、うらやましいです。
2006-09-12 Tue 22:35 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
どこが手抜きなのよん!
私だったら、頑張った夕食献立だわ・・・。
ビール、私も大好きだったのですが、チビ♀妊娠いらい、飲んでません。
そのせいか、体重も増えてませんよ~
でも最近、ちょっと飲みたいな~なんて思い始めてるの・・・
2006-09-12 Tue 22:47 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
 v-35にゃこさんへ


 フフフ・・・・・。
 専業主婦っていうのは、主婦業が本職ってことなのよ。
 なのに私ときたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ビールが飲めなくなったら肝臓が少し回復してきたみたいです。
 飲みだすと止まらなくなるので、今のうちにピチピチに治しておきます!!!



 v-62RUNAさんへ


 えらいなぁ。
 体重も増やしてないのね。
 
 チビ♀ちゃんが幼稚園に入ったら、お付き合いもあるから飲むようになるよ。
 
 今もたまの楽しみに丁度いいよね。

 私も飲み会の時の楽しみに取っておきます!!!
2006-09-13 Wed 21:12 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
