チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレークレープ弁当
2006-09-13 Wed 07:52



    今日の怪獣君のお弁当は

   *カレークレープ (キーマカレーを包んだだけ)
   *ウインナ
   *枝豆
   *ミニトマト 
   *ネギ入り卵焼き  
   *中華炒め (カニカマ・ニラ・ぶなぴー)


 今日は久しぶりのオフです。・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・。

 するべきことはいっぱい。
 でも連日の睡眠不足のため、眠りを取るか、雑用を取るか・・・・・・。

 雑用をしておかないと後々困っちゃうよね。
 
 ・・・・・・・・・・雑用をします・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  お天気が今日も悪いです。お洗濯が困っちゃうなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<鶏尽くしの夕ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | 手抜きでごめんなさい・・・の日。>>
この記事のコメント
・今日は
久し振りのオフなのね?
本当は休めればいいのだろうね。
体が資本なんだから休んでおかないと~~~。
でも雑用ためちゃうのも困るしね~~。

今日はそっちもお天気悪いのね。
私も今日はもう洗濯はあきらめたよ。

昨日の話になるけれど
ちょこの入ったちぎりパン物凄くおいしそうね!!
それにこの間作ってたクッキーも!!
物凄く食べたくなったよ~~。
上手に出来ていいねぇ~~。
思いっきり触発されてお菓子の本沢山買っちゃった。

一応自分の中の目標では毎週何かお菓子を作って道場に持って行こうと思っているの。
でもチビママさん見たくしっかりは出来るかなぁ?
まあゆっくりやってみま~~す。
2006-09-13 Wed 10:05 | URL | zonommy #G91RSZjw[ 編集] | top↑
・こんにちわ!
カレークレープ弁当,うわ~!美味しそうです。
私が食べたいくらい(いつも言ってるか)。
怪獣君は、とっても幸せですね。
オフの日なんですね、
色々やることがいっぱいなのかなぁ。
昨日は、全くPC立ち上がらなかったので、まあ
キッチンの出窓の大掃除など出来ました。
今日は、珍しく使えていますよ。
2006-09-13 Wed 13:52 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
こちらも朝から雨ですよ。
雨が降ろうと槍が降ろうとお洗濯は一応しました。だって溜まってたんだもん。
久し振りのお休みでゆっくりしてます。といってもこれから週一のジムに行くつもりなの。頑張ってくるわね。

手抜き気味なんていって、この3日ほどの家のご飯にくらべたら・・・・。
ああ、チビママさんをお嫁に欲しい。
2006-09-13 Wed 14:15 | URL | ともきち #-[ 編集] | top↑
・お疲れ様~
チビママさん、お疲れ様~
忙しそうだったものね、・・・
私ならきっとのんびりと雑用には目をつむっていたかも~(笑)
今頃またパン焼いたり、お菓子作ったり、ご飯の準備したりしているのでしょうね
休まず動き回るチビママさんだからスマートでいられるんだね
見習わなくちゃ。。。。
2006-09-13 Wed 16:06 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
・お邪魔します!
キレイなお弁当ですね! 食べたいっす。
あの~、ちぎりパン豪華ですねぇ(≧∇≦)
ぜひ作ってみたいです~
2006-09-13 Wed 16:57 | URL | oza #EOjG6Fbw[ 編集] | top↑
・雨
雨降りは洗濯物が外に干せないから困りますよね。

我が家の浴室乾燥機、発火の危険性があるので使えません。
何ヶ月待てばちゃんと直してくれるんでしょう・・・。
もー、イヤになるよ大阪ガス。
せめて、CM自粛して欲しいです。
2006-09-13 Wed 18:08 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
(*゚▽゚)ノこんばんわ~
遊びに来るの、久々になっちゃってごめんね~><
オフ、でも雑用あるのたいへんだね・・
主婦とかってお休みって言ってもやること多くて
本当のお休みってなかなかないよね~><
おつかれさまヽ(*´∀`)ノ

2006-09-13 Wed 20:13 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
 v-17zonommyさんへ


 私もお菓子作りは素人だよ~。
 自宅に本はいっぱいあるんだけどね。
 パパさんの辻調時代の専門書が・・・・・・・・・。

 難しいわ、量が半端じゃないわでとても無理!!!

 稲田多佳子さんの本は作りやすくてとってもお気に入り。
 あと、栗原はるみ先生のおやつの本も、使い回しがきくメニューで重宝しているよ。(^^)



 v-22うさうささんへ


 うさうささんのパソコン・・・・・。
 調子がよくなるといいですね。
 でもフイに空いた時間もうさうささんは上手に使っているわ!!!

 私はお昼寝とかしちゃいます。
 反省反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



 v-22ともきちさんへ


 覚悟を決めてベランダに洗濯物を干して、怪獣君を幼稚園に送って行く頃にはもう降り出していました・・・・・・・・・・・・。

 え~~~ん。
 でも部屋干しは本当に嫌いなんです。

 ともきちさんもジム通い頑張っていますね。
 私は金曜日の夜に行きます。
 身体を動かすのって楽しいですよね。(^^)

 ともきちさんとこなら私、お嫁に行きたいです!!!
 ジョンのお尻、拭きます!!!!!



 v-77suwaroさんへ


 私の身体に変化が・・・・・・・・・・・・・・。
 あれほど甘いものが苦手だったのに、最近チョコレートのアイスが美味しくて仕方がないんです。

 今日も何本食べたことやら・・・・・。

 そして今、お腹を下しています。ダメだなぁ。私。



 v-252ozaさんへ


 初めまして!コメント残してくださってありがとうございます。

 幼稚園弁当は小さいのですぐにいっぱいになるんですよ。
 ちょっとずつしか詰めていなくっても・・・・・・・・・・・。

 冷凍の枝豆って隙間埋めに便利で最近のお気に入りです。
 何気に手を抜いています。
 手抜きに見せないテクばっかり上がります!!!



 v-274にゃこさんへ


 まだ解決しないの!???
 結構経つよね~~~。
 最近雨が多いし、困っちゃうじゃないの。

 早く取り替えてくれるといいね~~~。



 v-62みみたちゃんへ


 みみたちゃんもそうだよ~~~。
 専業主婦よん。
 なのにいっつもマメにお料理やお菓子作りにパン作り、手芸までしててすごいなって思ってるのよ。

 私が男ならみみたちゃんをお嫁にもらってるよ!!!
 彼氏さんは本当に幸せ者よ~~~。
2006-09-13 Wed 21:44 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
