チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼きうどん弁当
2006-09-15 Fri 07:24



    今日の怪獣君のお弁当は

   *焼きうどん (うどん・赤玉ねぎ・ぶなピー・青海苔・海苔・チーズ・お好みソース)
   *ウインナ
   *コロッケ
   *チクワ
   *枝豆
   *カニカマと海苔の卵焼き
   *ナスの田楽
   *ミニトマト


 勘の鋭い方のお察しの通り、ご飯が残っていませんでした。
 昨日の夜はオーブンフル回転でおやつを焼いていたのでパンも焼けず・・・・・・。

 うどんを買ってなかったら、パスタ弁当になるところでした!!!

 午前中に家事を全部済ませてから銀行と教習所に行きます。
 今日のおやつは昨日のうちに焼いたし、幼稚園が終わってから怪獣君のお友達が
遊びに来るので、パソコンは子供達が遊んでいるときに開きます!!!

 夕方にはジムに行くし、今日は (も!??) 忙しくなりそう。

 バタバタと忙しくしているのは好きです。 


 人気blogランキングへ  今日はお母さんが先生になるわくわくクラブの日です。
 
別窓 | お弁当 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<親子丼とか・・・・・。 | チビママ今日も食いしんぼ | ホットスパム巻き>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-15 Fri 10:30 | | #[ 編集] | top↑
二輪の免許取るの?
すんごい興味あるんだけど。
だって私と同じ身長でしょ?(爆)
2006-09-15 Fri 17:21 | URL | maika #83w1IUg2[ 編集] | top↑
・見に来たよ~
ん~~おいしそう♪

今日もらったブラウニー早速車の中でぱっくり食べちゃいました><

買ったのより、ず~っとしっとりしてうまうま♡

また、作ってね~~♪    あつかましい?w
2006-09-15 Fri 21:19 | URL | HIRAMATSUどえ~す♪ #-[ 編集] | top↑
やきうどん弁当も、いいね~
でも、うちの場合、具なしだよ・・・
ヤキソバも具なし。だから、おかずの1つとして
少し入れるだけです・・・。

お母さんが先生って、楽しそう!
私もやってみたいな~
2006-09-15 Fri 22:09 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
 v-17maikaさんへ


 さすがに大型は無理だわ~。
 何ccぐらいなら乗れるかしらね?
 自分がとろうと思ってから、街でバイクに乗っている女の人に釘付けよ。
 か~~っこいい~~~~~~~~!!!

 その都度、進み具合を報告するからね。
 乞うご期待!!!



 v-35HIRAMATHUさんへ


 今日もお世話になりました!
 久しぶりに自己流じゃないストレッチは本当に気持ちがよかったです。
 
 ムフフ。またおやつ作ったときは持っていきますね。
 大抵何かは作ってるの。
 まだクリーム系は持っていけないけど・・・・・・・・・・・・。(^^)

 お楽しみに~~~~~。



 v-22RUNAさんへ


 いやもう、今日は主食だから。
 うどんが・・・・・・・・・・・。

 私、ご飯を冷凍する習慣がないの。
 いつも食いきっちゃうから。

 こういうときにちょっとずつ冷凍してたら朝っぱらからピラフとか炊かなくてもいいんだろうな・・・・・。

 ムフ。RUNAさんの先生っぷり。
 楽しみにしていますね!!!
2006-09-16 Sat 00:03 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
