チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親子丼とか・・・・・。
2006-09-15 Fri 22:52
 今日はもうフル回転、と~~~っても大忙しでした。

 2時に寝てから6時に起きてお弁当作り。
 怪獣君を幼稚園に送り出した後、10時半までに一通り家事を済ませてご近所のATMへ
教習料金を下ろしに行って、ついでに教習所に提出する証明写真を撮って、
そのまま教習所へ。

 申し込みを済ませた後、自宅に車を置きに帰り、 自転車 で幼稚園へ!

 わくわくクラブで子供達と遊んだ後は子供達と 歩いて 降園。

 そのままお友達を連れて帰り、男の子4人が自宅で遊んでいる傍ら夕ご飯作り。

 18時30分からジムに行って身体を動かしてきました!!!

 雑用を済ませて帰宅後、夕ご飯の後片付けなんかを済ませてやっとパソコンの前にいます。


 幼稚園に自転車を忘れていることに たった今 、気付きました・・・・・・。 





    そんな大ボケの今日の夕ご飯は

   *親子丼
   *マグロ頭肉のムニエル
   *揚げナスのオロシ和え
   *梨@画像もナシ


 お肉は胸肉を削ぎ切りにして使いました。

 パパさんは鶏肉だと思わなかったようです・・・・・・・・・・。


915maguroatama.jpg


 *マグロ頭肉のムニエル*

 塩コショウして薄力粉をまぶしたマグロの頭を多め油で揚げ焼きにしました。
 白髪葱と糸唐辛子、スダチを添えてあっさりと・・・・・・・・・・。


915masuorosiae.jpg


 *揚げナスのオロシ和え*

 素揚げにしたナスをオロシポン酢で和えただけ・・・・・・・・・。



 明日から3連休です~~~~!!!

 借りてきたものの見れてないDVDと、図書館で借りた本、古本屋さんで買ってきた本。
 
 み~んな見るぞ~~~!!!!!

 
 コストコでクリームチーズを1キロ買ってきたので焼きたいものもあるし、
パパさんがお休みの日には家族でお出かけもしなくっちゃいけないし、

1日が24時間しかないなんて少なすぎます・・・・・・・・・。 

 
人気blogランキングへ  怪獣君がホームアローン3に釘付けです。ヤバイ・・・。 
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<5柵¥980のお造り | チビママ今日も食いしんぼ | 焼きうどん弁当>>
この記事のコメント
・こんばんわ!
まあ!お忙しい1日でしたね。
今日は、知り合いに赤ちゃんが産まれたので、
見に行ってきたんです。
男の子でね、ちっちゃかったな。
お祝いに服を選んだんですけどね、主人も私も
何だか心が弾みました。
怪獣君もすくそく育っていらっしゃって、いいな。
親子丼、ボリュームたっぷりですね。
2006-09-15 Fri 23:06 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
コストコって素材は良いけど量が半端じゃないですもんね・・・・・
私もクリームチーズ買った時はやられましたww
3台もチーズケーキ作りましたよ。レアにベイクドにプレーンにって^^;
2006-09-16 Sat 10:57 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-16 Sat 11:39 | | #[ 編集] | top↑
・マグロ頭肉
よく手に入りましたね、マグロ頭肉。
貴重な部位だからなかなかお目にかかれないです。

チビママさん、買い物運が物凄くいいと思います。
私に分けてください。
2006-09-16 Sat 15:06 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
忙しいですねe-263
それにしても、自転車置いてきちゃったんですかe-330
スマップの中居君は車検の時、車に乗らずにタクシーでディーラーまで行っちゃったって話しがありましたよねe-284
忙しくて、何か考えている時って普段やらない失敗しちゃいますe-286
連休中はゆっくり休めるかしらv-388
2006-09-16 Sat 16:18 | URL | ♪♪happy♪♪ #j47gcxQ6[ 編集] | top↑
忙しいね!!
体は小さくても体力あるのね、チビママさん。
私はスグ疲れちゃって、グウタラしてるわ~・・・
寝不足、大丈夫ですか?
教習が始まったら、ちゃんと寝てくださいね。
バイクで居眠り運転・・・ありえないか・・・
2006-09-16 Sat 23:44 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
・こんにちは~
この日も忙しい日でしたね、
だからチビママさんの体重は減るんだね
私は最近体脂肪が少しずつ増。。。。
恐ろしい秋を迎えますv-410
コストコでクリームチーズ1キロ?
コストコ・・・千葉の幕張時代に会員になりましたが
どうも我が家とグラム単位が違いすぎて見るだけの方が多かったような。。。。
クリームチーズを使ったケーキ?・・・・楽しみ。。ただ食べられないのが残念だなぁ~
2006-09-17 Sun 11:42 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
v-17うさうささんへ


 産まれたてのピュアな赤ちゃん!!!
 私もそのかわいさに癒されたいです~~~。

 すぐに大きくなって、うさうささんと旦那様が選んだ服を着てくれるんですよ。
 かわいいだろうなぁ・・・・・・・・・。v-10

 怪獣君はもう生意気盛りで、おまけにちょっと痛いです。
 動くと私やパパさんが痛い思いをするんです・・・・・・・。

 赤ちゃんの頃は天使のようにかわいかったのに。(寝ない子だったけど・・・)



 v-22とらぼるたさんへ


 私、このどかっとある量が好きなの。
 使っても使ってもなくなる気がしないこの量!!!
 
 実際には使うとちゃーんと減るんだけど・・・・・・・。

 ちなみに我が家は3人家族。
 しかも近くに親戚もいないので、もっぱら幼稚園のお友達のおやつとなっています。(^^)




 v-25怪獣君のフィアンセちゃんのパパママへ


 フフフ。自動2輪を取るのよ。
 車の免許が取り消しになったわけじゃなくってよ!!!

 あんなに女の子らしかった?チビママも、今じゃすっかり男の子のお母さん。
 いや、見た目ややってることは相変わらず女の子だけどさ。
 最近は手芸をしている暇がないの。
 
 2輪買ったらそっちにぶらっと遊びに行くね~。
 怪獣君はお留守番だけど・・・・・・・・・・・・・。



 v-21にゃこさんへ


 これは四葉さんのお取り寄せよ!
 4つゴロゴロと入って¥380ぐらいだったと思う。
 安いでしょ!
 なのに激ウマなの!!!
 
 どうしてこんなに頭って美味しいのかしらね。
 そうそう!食い物運とか、美味しいものをかぎつける勘って自分でも冴えてると思うの。イヒヒ・・・・・。



 v-19♪♪happy♪♪さんへ


 自転車は置き去りです・・・・・・。
 しかも台風が来ています。
 火曜日も雨だともうしばらく置き去りになります。(^^)

 最近忙しくって・・・・・・。
 でも毎日が充実していて楽しいです。

 毎日毎日、何をしようかワクワクしているんです。



 v-254RUNAさんへ


 ムフフ。今の夢はかっこよくなった怪獣君とのツーリングです。
 やろうと思うときがチャレンジするときだと思うの。
 
 したいことことがいっぱいです!!!

 居眠り運転。気をつけるね。
 予約しちゃうと急な取り消しはキャンセル料が発生するから、よほどの事がないと取り消さないと思うの。
 一応女性だから、怪我だけはしないようにしないと。
 特に顔には・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!?




 v-252suwaroさんへ


 私も少しづつ戻っています。
 原因はわかっているの。
 チョコレートの食べすぎ・・・・・・・。
 吹き出物も出だしたし、やばいです。

 コストコほとってもうれしいです。
 でも我が家の冷蔵庫は420ℓ・・・・・・・・・・・・。
 3人家族には充分なはずなんですけど、ちょっと最近手狭です。
 1997年に購入したので、来年で10年。
 500ℓ以上の容量のある冷蔵庫がとっても欲しいです。(^^)

 
2006-09-17 Sun 20:31 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
