チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンバーグサンド弁当
2006-09-20 Wed 07:03



    今日の怪獣君のお弁当は

   *ハンバーグサンド
    (昨日焼いたカボチャパン・合い挽き肉・ナツメグ・塩・胡椒・牛乳・パン粉)
   *人参とピーマンのキンピラ
   *枝豆
   *一昨日焼いたミニチーズスフレ
   *ウインナ
   *甘い卵焼き
   *ミニトマト


 昨日バーガーバンズも焼きましたが、怪獣君サイズと言うよりもどちらかと言うと
パパさんサイズに膨らんでしまってお弁当には出来ませんでした。

 今日のパパさんのおやつはハンバーガーに決まりです!!!


 人気blogランキングへ  今日はソックに行ってきます!洗濯と掃除しなくっちゃ!!!

別窓 | お弁当 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<トマトとウインナの(軽く)煮込んだパスタ | チビママ今日も食いしんぼ | 1周年記念なのに・・・・・・・。>>
この記事のコメント
わ~い、一番だし!!
最近とても忙しそうですね。
いいことだ。
それでもご飯に手抜きしないことに感心。

バイク免許頑張るんだね?小さい体でバイクを操作するのたいへんでしょ?エンジンかかって乗ってるときはいいけど引っ張るときが・・・?
怪我しないよう気をつけてくださいね。
2006-09-20 Wed 09:51 | URL | ともきち #-[ 編集] | top↑
 v-17ともきちさんへ


 お返事が遅くなってしまってごめんなさい。v-435

 ともきちさんもバイクに乗られるんですか?
 引き回すときが本当に大変でした!

 バイクに乗ってるともきちさん。
 とっても似合いそう。
 かっこい~~~~~~~!!!
2006-09-21 Thu 21:06 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
