チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トマトとウインナの(軽く)煮込んだパスタ
2006-09-20 Wed 22:22
 今日は朝から外出していたのでおやつが焼けませんでした・・・・・。

 2学期が始まってからの目標が『1日最低1おやつ!』だったのに。

 でもめげないで明日にでも挽回しなくっちゃ!!

 明後日は朝からタンポポ組のお母さんの親睦会。
 夕方からジムに行く日なのです!!!!!

 3種類ぐらい焼かないと足りないなぁ。
 明日は朝から病院に行くけど・・・・・・・・・・・。





    今日の夕ご飯は

   *トマトとウインナのパスタ
    (カットトマト缶・玉ねぎ・ピーマン・ウインナ・人参・オリーブオイル・塩・胡椒)
   *丸ごと玉ねぎのスープ (玉ねぎ・コンソメ・生クリーム・ドライパセリ)
   *ポテトフライ (男爵・岩塩・胡椒)
   *カボチャのパン@残ったクリームチーズとメープルシロップ塗ってます。
   *梨


 お友達へのコメントのお礼が滞っています。

 今からダッシュで向かいますので待っててね~~~。


 人気blogランキングへ  よそ様の美味しいお料理はコチラをクリック!!!

スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<オーブンフル回転の日。 | チビママ今日も食いしんぼ | ハンバーグサンド弁当>>
この記事のコメント
・わ~v
カフェレストランみたい。
おいしそうでおしゃれ~^^

このタマネギのスープ、ミキサーにかけてポタージュにしてあるんですね?
おいしそうです^^
色からすると、飴色タマネギにしてからですか?
さりげなく手が込んでるのよねぇ、チビママさんのゴハンv

朝から病院って、どうしたの?
検査かなにかかな。
気をつけて行って来てね!
2006-09-21 Thu 08:59 | URL | sunny #r3Uboryc[ 編集] | top↑
・主人がね・・・
ねーねー、聞いてください。
主人、失礼なんですよ。

昨夜夕食後、チビママさんのBlogを見てたんです、この記事ね。
主人が、「チビママさんのパスタ旨そうだなぁ・・・・」と見入ってるんです。
食べたそうな顔をしながらね。

さっき、腹いっぱい食べたじゃん・・・・何か不満でも????。
なんて思ってしまいました。

確かに、私のダイエットメニューにつき合わせているので、パスタは1ヶ月くらい食べてません・・・。

そして、主人につられて、私もパスタ食べたくなってきました。
週末は久しぶりにトマトソース作ろうかな。
2006-09-21 Thu 10:35 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
・こんにちわ!
トマトとウインナのパスタ 、いいですね~。
美味しそうですぅ。
うちも、最近、パスタ食べてなかったな。
トマト色って、食欲そそられますね。
2006-09-21 Thu 14:05 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
・ちびままさんへ
さくらです。こんばんは。

チビママさんは、ジムにも通われてるんですね~。

カッコイイ!!

この時間に見ると、ホントお腹が空くわね・・。

わたも、今から家に帰って夕飯の支度しなくっちゃ。
2006-09-21 Thu 19:11 | URL | さくら #-[ 編集] | top↑
 v-18sunnyさんへ


 きゃ~~。
 昨日のスープは超手抜きなの。
 玉ねぎをスライスすることなく丸ごと圧力鍋でコンソメスープと煮込んで器に盛り付けてパセリを振ったところで、ちょっと寂しいかなと思って生クリームを少しかけたら濁ったの!!!

 実はちょっと失敗作なのです。
 生クリーム、入れないほうが綺麗でした・・・・・・・・・。



 v-19にゃこさんへ


 ダイエットが必要なのはにゃこさんよりも旦那様じゃなかったっけ???

 でもそんなに言ってもらえらたらうれしいなぁ。
 
 にゃこさんのチーズたっぷりのグラタンの画像が忘れられないの。
 いつか作ってみたいなぁ・・・・・・・・・。v-9



 v-22うさうささんへ


 トマトとチーズの組み合わせって私だい好きなんです。
 でもダイエッターの私は少ししか食べられないの。
 そこんとこ、悲しかったです・・・・・・・・・・・。

 体重は停滞中。

 と言うよりおやつの食べ過ぎで1キロ増えました。

 あと1.5キロ減量。そして維持。頑張ります!!!



 v-254さくらさんへ


 お仕事して帰宅してから夕ご飯って大変ですよね。

 日曜日に外出して帰宅してから夕ご飯を作るだけでも面倒くさいなと思っています・・・・。

 さくらさんは毎日なんですね。

 働きながら主婦している人を本当に尊敬します!!!
2006-09-21 Thu 21:25 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
