チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
普通のふりかけご弁当
2006-09-22 Fri 07:40



    今日の怪獣君のお弁当は

   *ふりかけご飯@せめてもの母の愛でチーズ&海苔
   *生春巻き (ライスペーパー・ハム・人参・大根・大葉)
   *ウインナ
   *エリンギのハム巻き
   *ネギ入り卵焼き
   *枝豆
   *ミニトマト
   *ササミのカレーソテー


 怪獣君がふりかけご飯を食べたいと言ったので、今日はただのふりかけご飯です。

 すっごく楽だったけど、なんか寂しいです・・・・・・・・。 


人気blogランキングへココクリックしてランキングの応援をしてくれるとうれしいです
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キャラメルアップルタルト@おやつの行方・・・ | チビママ今日も食いしんぼ | オーブンフル回転の日。>>
この記事のコメント
・ハム太郎ふりかけ
凝ったお弁当なのに楽だったんですか???。
手際がいいんですね、きっと。

私はハム太郎ふりかけが大好きです。
厳密に言うと、ハム太郎ふりかけと一緒に入っているシールが大好きです。

私、色物に騙されやすいです、はい。
2006-09-22 Fri 11:25 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-17にゃこさんへ


 シールは私も大好きです。
 女の子はカードよりもシールよね。やっぱり。

 私のシールや文房具達、怪獣君の女の子のお友達が喜んで使っています。

 でも実は秘蔵品は隠してあります・・・・・・・・・。

 大人気ないかしら???????
2006-09-22 Fri 23:28 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
