チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おにぎり+7種のおかず
2006-09-25 Mon 07:20



    今日の怪獣君のお弁当は

   *昆布のおにぎり (大孫の塩昆布・味付け海苔)
   *コロッケ
   *ネギ入り卵焼き
   *赤ピーマンのモッツアレラぎゅうぎゅう詰め焼き
   *ウインナ
   *ウズラの卵のハム巻き焼き
   *エリンギと赤ピーマンとササミのコンソメ炒め
   *ミニトマト


 私の住む街は今日もとってもいいお天気です。

 なんかいいことありそう。 (根拠はないけど・・・)



 それでは皆様、いってらっしゃ~~~~い!!! 


人気blogランキングへ  2キロリバウンドしたんだった!今日で1キロ落とせるかな?


   

スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<焼きビーフン@教習所2日目 | チビママ今日も食いしんぼ | カリカリ油揚げの明太ピザ風@レンタルしたビデオ>>
この記事のコメント
・おかず多い
怪獣君のお弁当、おかずが多いですね。
うらやましいです。
どんな順番で食べるのか気になります。

大阪市内もいいお天気ですよ。
会社脱走して遊びに行きたいです。
2006-09-25 Mon 09:55 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
東北地方も快晴です~
銀行へ行く途中、小銭が落ちているとか?
そんな事があればいいですね。
って、私だけ?こんなセコイこと言っているのは・・・

お昼前ですが、怪獣君のお弁当
見ていたら、さらにお腹が空きました(笑)
2006-09-25 Mon 11:03 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
・ひゃ~
こんなに豪華で良いんですか??(^^;)
スゴイなぁ。
怪獣君になりたい。
…チビママさんみたいに何でも作れるようになりたいっす~
2006-09-25 Mon 14:30 | URL | oza #EOjG6Fbw[ 編集] | top↑
教習所の様子面白く拝読しておりますです(笑)
こそっと物陰から覗いてみたいわ~
で、めでたく免許取れたらどんなの買うの?
2006-09-25 Mon 14:38 | URL | maika #83w1IUg2[ 編集] | top↑
江坂もいい天気でした!

怪獣君のお弁当、おかずがいっぱいでいいなあ!
2006-09-25 Mon 19:07 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
 v-17にゃこさんへ


 怪獣君の行動は全く予測不可能です。(^^)

 ホント覗いてみたいけど、見たら見たでイライラするかも?
 
 食べるの強烈に遅いのよ・・・・・・・・・・。

 しゃべってばかりじゃなく食べろ~~~~~~!って感じです。




 v-20ちょこさんへ


 小銭を意識してみましたが、落ちてはいませんでした。
 今日も何事もなく一日過ごせたことがいいことなんですよ。

 怪獣君の目を覆うようなイタズラにも大して鬼婆にならずに済みました。
 う~~~ん。小さな幸せだなぁ。



 v-22ozaさんへ


 種類は多くても量が少ないので楽ですよ~。
 ドカ弁とか持っていくようになったら楽しくお弁当が作れるかどうか心配です。
 ご飯の上に肉肉肉・・・・・・・・・・・・・・・。

 かわいくないお弁当なんて作るのいやだなぁ・・・・・・・・・。



 v-25maikaさんへ


 今日、中古バイクをネットで検索してたら結構イメージが固まってきたよ~。
 私はアメリカンタイプの250ccのが欲しいの。
 
 濃い目のグリーンとホワイトのがあって、とってもかわいかったの。
 私緑色が好きなのよ。(^^)

 ヘルメットもバイクに合わせて買おうと思っているからまだ買えてないんだ・・・・。
 
 教習所の誰が使ったかわかんないヘルメット借りてます・・・・。



 v-254ライナスさんへ


 江坂もいいお天気でしたか!
 最近過ごしやすくなってうれしいです。

 食欲の秋突入ですよね。

 ライナスさんの食べっぷり。
 楽しみにしています。(^^)
 
2006-09-26 Tue 00:08 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
