チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洋風チャーハン弁当
2006-09-27 Wed 07:46



    朝焼けが綺麗だった今日の怪獣君のお弁当は

   *洋風チャーハン@味付けがコンソメと言うだけです・・・・・。
   (¥150で売ってたオーガニックのミックスベジタブル・ベーコン)
   *ハムと赤ピーマンのマリネ
   *ネギ入り卵焼き
   *ぶなピーのハム巻き焼き
   *ウズラのゆで卵のハム巻き焼き
   *枝豆
   *赤ピーマンのチーズカップ (ハートは海苔で)
   *ウインナ


 今日の午前中チアフルのお母さんがやってるまつげパーマに友達と出かけてきます!
 お昼は元ひよこ組のよくしゃべるおかんの会、通称 『ピヨピヨ会』 でランチ。

 神戸屋キッチンでパンの食べ放題をします!!!!!


 今はまだスッピン洗濯も掃除もまだだけど・・・・・・・・・・・・・。


 間に合わせて見せます!!! 


 人気blogランキングへ  スピード加速スイッチ押しといてねん。

 
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<小松菜の常備菜@カルシウム炒め | チビママ今日も食いしんぼ | タコと大根のやわらか煮>>
この記事のコメント
・間に合った?
最近、家族全員で寝坊しました(汗
目覚めたのは出かける5分前@@~~(皆、同じ時間に出かけるのよ)
全員家中を全力疾走し、それぞれ幼稚園、小学校、会社へといつも通り出かけていきました。
やれば出来るや~ん!
???違うって~~~(爆)
2006-09-27 Wed 09:30 | URL | maika #83w1IUg2[ 編集] | top↑
・頑張って~
お弁当作って、洗濯、掃除…
すごいですね。ワタシニハ デキソウモ アリマセン
お母さんになれるのだろうか(=_=;)
2006-09-27 Wed 09:31 | URL | oza #EOjG6Fbw[ 編集] | top↑
・まつげパーマ
おぉ、まつげパーマかけるんですか????。

出来上がり画像、アップ希望します!!!!。
2006-09-27 Wed 11:49 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-19maikaさんへ


 す・すごいです!!!

 低血圧でなかなか身体が動かない私にはありえない身の軽さ!!

 一種の才能ですよそれって・・・・・・・・・・・。v-10

 成せば成るんですね。
 人間の底力を見せてもらった気分です。(^^)




 v-19ozaさんへ


 不思議とできるようになるんです。コレが・・・・・・・・・・。

 特に自分ひとりで遊びに行くとか、何かちょっと後ろめたいとき。

 すっごくテキパキと何もかも完璧に出来たりします・・・・・・。フフフ・・・・。



 v-65にゃこさんへ


 バイクの教習や幼稚園の参観の時にはコンタクトを入れてるので、最近目の調子が悪くて血走っているの。
 コンタクトのアレルギーなんだけどさ。

 でもバッチリ上がっているわよ。

 目元クッキリハッキリ。

 流し目の練習でもしてみようかしら・・・・・?????イヒヒ。
2006-09-27 Wed 21:09 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
まつ毛パーマ、私もかけてます。
1回やっちゃうと、もうやめられません(ラクで!)

このお弁当のピック、ポケモンだよね?
100円じゃないよね、さすがに・・・
私もコレ探してこよう!
チビ♂、最近ヒーロー者も好きだけど、ポケモンの方が好きなのよ~
2006-09-27 Wed 21:48 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
