チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーコンとほうれん草のパスタ
2006-10-01 Sun 21:21
 今日は雨の中教習に行ってきました。
 そんなにたくさんは降っていなかったけれど、転倒している人もいて少し怖かったです。

 第一段階3日目の私には、指導員さんが付きっ切りで指導してくれます。
  
 特に停車しているときなどは、よろめくと誰かしら助けてくれるので安心ですが

教習所を卒業してからはどうしよう・・・・・・・・。


 教習車は400cc、私が買ってもらうのは250cc。 ・・・・・・・・・・何とかなるよね・・・・・・・・・。 
 




    今日の夕ご飯は

   *ほうれん草とベーコンのクリームパスタ
   (ほうれん草・ベーコン・玉ねぎ・生クリーム・岩塩・胡椒)
   *野菜たっぷりコンソメスープ
   (玉ねぎ・人参・インゲン・ぶなピー・カボチャ)
   *マッシュポテトとコンビーフの重ね焼き
   *コーンポパイバター


102tyeda-.jpg


 マッシュポテト+コンビーフ+ピザ用モッツアレラ+ピザ用チェダーチーズを
重ねてオーブントースターで焼きました。
 わりと大きいコンビーフ缶だったので、まだまだ残っています。
 明日はパパさんがお休みで怪獣君はお弁当日なのでなんとか消費できるかな?


 今から成型済みのパンと明日のおやつを焼きます。
 パパさんがお休みなのでお友達は我が家に来れないから、明日は怪獣君をお預け。
 
 わ~~~い!料理もパソコンもゆっくりとできるわ~~~!!!


 人気blogランキングへ  明日はいいお天気になりますように・・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ホットドック弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 無理矢理のワンプレートランチ>>
この記事のコメント
今日、我が家には実家から大量の冷凍食品が届きましたww
普段は冷凍食品に見向きもしない私ですが今日は嬉しかった^^
2006-10-02 Mon 00:08 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
おひさしぶりですv-356
教習所がんばってますね~v-344
250ccもけっこう重いわよ~。気おつけないとだわよ。
むかし舎弟のバイクを遊びで乗ったりしたけど(公道じゃないわよ!)
何度地面に叩きつけたことか.....。

2006-10-02 Mon 00:46 | URL | しずしず #-[ 編集] | top↑
400乗ってるの?すごい~~
この間、知り合い(女性)が大きなバイク乗ってたから排気量聞いたら250だって。
結構でかかったよ~もっとあるんじゃない?って思ったよ。
私、ちょっとまたがせてもらったら足が地面に着かんかった~(爆)
2006-10-02 Mon 00:57 | URL | maika #83w1IUg2[ 編集] | top↑
v-17とらぼるたさんへ


 親心がうれしいよね~~~。
 こういうとき、大きい冷凍庫だけ欲しいよね。
 旦那様に作ってもらうんだよ。
 後はレンジでチン♪だ~~~~。



 v-20しずしずさんへ


 ムフフ。舎弟。いい響きだわ。
 250も重いのか・・・・・・・・・・・。
 多分、今、私の行ってる教習所で最も非力な教習生だと思うの。
 
 持てません、踏ん張れません、スイマセン・・・・・・・・・・。
 走っているうちはいいんだけどね。止まるとフラフラ。(^^)



 v-20maikaさんへ


 私ももうギリギリ・・・・・・。
 でも両足をつくことは少ないの。
 右足はブレーキペダル?の上にあるから・・・・・。
 ミッション、難しいです。
 頑張るの。私。(^^)

 
2006-10-02 Mon 21:31 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
チビママさんの周りは、子供だけで遊びに行って、いいよね。
うちの幼稚園は、皆ママ付き。
子供だけで来てくれる方が、この年齢になると、ラクだよね。

私もコンビーフ、時々食べたくなる!
でも、少しでいいんだよね~
こういう消費方法もあるのね、勉強になります!
2006-10-02 Mon 22:09 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
 v-25RUNAさんへ


 子供だけだとお互い気を使わずに家事が出来るでしょ。
 本当に楽よ~~~。
 友達としゃべるのも楽しいけどね。
 それは子供達が幼稚園に行ってるときのほうが楽しい。(^^)

 本当に楽になったわ~~~。
 小学校に入ったらもっと楽になるって。

 でもお弁当じゃなくて給食なのがちと寂しい・・・・・・・・・。
2006-10-03 Tue 21:46 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
