チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパさんモーニングプレート
2006-10-02 Mon 08:15
102mo-ningu.jpg


    今日のパパさんの朝ご飯は

   *昨日多めに作っておいたスープ
   *テーブルロール
   *お弁当の残りのネギ入り卵焼き
   *お弁当の残りのミニトマト
   *お弁当の残りのウインナ
   *コンビーフ入りオムレツ
   *厚切りベーコンのソテー
   *コーンバター


 ・・・・・・・朝からよく食べる人です・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  今日は衣替えしようかな?遅いって・・・・・・・???
別窓 | 朝ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<キャラメルマーブルチーズケーキ | チビママ今日も食いしんぼ | ホットドック弁当>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-02 Mon 09:38 | | #[ 編集] | top↑
・こんにちわ!
パパさんの朝食、豪勢ですよ。
多めに作っておいたスープ って、朝の
忙しい時、役に立ちますね。
うちは、朝が5時半くらいなので、お弁当
作るだけで、精一杯。
玉子焼きなどちょっと添えて出すだけ。
もっと、栄養バランス考えないとだめだな。
2006-10-02 Mon 14:51 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
さすがパパさん!
朝からパワー全開ですね!

私もお弁当の残りが大好きです!!!
2006-10-02 Mon 18:24 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
・わー!すごい!
朝からいっぱい食べるね。
さっすがパパさん!

ベーコンの焼き加減が絶妙でおいしそうです!
2006-10-02 Mon 19:51 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
えぇ~~~~!!!
朝からこんなに作るんですか!?
えらすぎ・・・・・・
うちは和食が良いとかある日突然言い出したので
その日から
お魚、味噌汁、五穀米、納豆、小鉢に青モノの何か
っという面倒な状態になりましたよ( ̄ ¨ヽ ̄ )
2006-10-02 Mon 21:00 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
 v-18うさうささんへ


 5時半にお弁当ですか? 
 まさか、5時半に出勤するとか・・・・・・???

 ウチはこの日はパパさんがたまたま休みだったので時間がゆっくりあったんですよ~。(^^)



 v-20ライナスさんへ


 いつも怪獣君のお弁当を見てはうらやましがっているので、(パパさんのお弁当は会社支給であります!)パパさんがお休みで怪獣君のお弁当がある日にしか食べさせてあげられないんです。
 会社支給じゃなかったら作ってあげるんですけど・・・・・・・。



 v-22taniさんへ


 最近食が細くなってきたように思うの。
 前ほど食べなくって私はつまんないです。
 
 怪獣君の今後に期待するかな・・・・・・・???



 v-40とらぼるたさんへ


 とらぼるたさんの作っているものの方が断然めんどくさいし!
 すごいね~~~。
 普通の家の夕ご飯よりも豪華だよ。
 
 食べたいなぁ。誰かが作ってくれた豪華朝定食が!!!

 もちろんだ~~れも作ってくれないさ~~~。(^^)
 
2006-10-03 Tue 22:12 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
