チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野菜チャーハン弁当
2006-10-04 Wed 07:41
 皆さんおはようございます。
 とても空が青いので、なんだかご機嫌のチビママです。





    今日の怪獣君のお弁当は

   *野菜チャーハン (人参・長ネギ・インゲン・海苔・スライスチーズ)
   *甘い卵焼き
   *ベーコンソテー
   *枝豆
   *ミニトマト
   *ウインナ
   *カレーポテトグラタン (マッシュポテト・冷凍しておいたカレー・チーズ)


 昨日あんなにたくさん焼いたショコラ。
 おすそ分けしていたら怪獣君が食いっぱぐれていたようです。

 彼のたっての希望で今日もショコラを焼きます。
 昨日と同じじゃつまらないので今日は砂糖を控えて、その代りに栗の甘露煮を
荒く刻んで入れてみようかな???

 チョコレートがビターだからきっと合うと思うの。
 キャラメルクリームのストックもないから作ります。
 図書館にも行けたらいいなぁ。

 今日は夕方から教習予約が取れています。
 何をさせてもらえるのか、とっても楽しみです。


 人気blogランキングへ  それでは皆さんもいい一日になりますように・・・・。


 
別窓 | お弁当 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<マロンショコラ | チビママ今日も食いしんぼ | ラム肩肉のタンドーリチキン風>>
この記事のコメント
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-04 Wed 09:32 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
