チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開き直って手抜きの日
2006-10-05 Thu 19:09
105tyuukateisyou.jpg


    一日中雨だった今日の夕ご飯は

   *残り野菜のちゃんぽん麺
    (玉ねぎ・にんじん・シロ菜・ぶなピー・茶エノキ・チクワ)
   *鶏の唐揚げ
   *ニラ玉炒め (ニラ・玉ねぎ・人参・卵)



 今日  手抜きですよ。 手抜き。 

 明日大好きなあのお方にお会いするので、その準備に忙しいんです。

 お土産のおやつを焼いている時間にまたパソコンに入ります。

 んじゃ、また後ほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  明日がとっても楽しみだわ~~~~。
 
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<天むす弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 今日は納得のマロンショコラ>>
この記事のコメント
・きゃはは
これを「手抜き」と言われると立つ瀬がないわ(笑)

うん、すごい。
私が手抜きするときはちゃんぽん麺一品になります(断言)。

どなたとデートなのかしら?
楽しんできてね^^
2006-10-05 Thu 22:34 | URL | sunny #r3Uboryc[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-05 Thu 22:53 | | #[ 編集] | top↑
手抜き.....って??? どこ???
これわたしの三日分だわよ.....。

どこにお出掛け?
まっまさか!いけない人といけない事...
きゃーーーーーいけないわーー!!

秋は妄想の季節。
2006-10-06 Fri 00:14 | URL | しずしず #-[ 編集] | top↑
・ですから…
ごちそうの間違いでは…(^^;)
マロンショコラおいしそうですね♪
こういう風にしたいって思って作り直してそうなるところがスゴイです。
2006-10-06 Fri 11:08 | URL | oza #EOjG6Fbw[ 編集] | top↑
v-17sunnyさんへ


 せめてもの母の愛で野菜だけはいっぱい切りました。
 そういや最近牛肉触ってもいないです。
 主に鶏肉、特に胸肉とササミばかり使っています。

 パパさんは物足りないんだろうな。(^^)

 デートはとっても楽しかったです。
 時間を忘れちゃうぐらい。ムフフフフ。



 v-19しずしずさんへ


 うけた!!!!!
 いけない人といけないこと・・・・・・・。
 そういうロマンスもあるといいなぁ。(^^)

 私のロマンスはパパさんと出会った18で終わりました・・・・・・・。




 v-20ozaさんへ


 忘れないうちに作り直さないと、また同じ失敗を繰り返しそうだから・・・・・。
 リベンジマロンショコラは本当に美味しかったです。
 コレ食べたさにまた2日間かけて栗の甘露煮を作ってもいいぐらい。
 買ったほうが早いし安いのかなぁ。
 皮むくの、本当に大変だし・・・・・・。

 でも面白かったから、また作りたいです。(^^)
 
2006-10-06 Fri 22:18 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
