チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エビピラフ+α
2006-10-08 Sun 19:23
 今日は教習6日目。
 S字コースやクランク、一本橋など新しいことを色々しました。
 
 どうしようもなく手間取ったのがクランクコース。

 ・・・・・・・・・・何回こけたことやら・・・・・・・・・・。 (ちなみに私は無傷。)

 怖いと思っちゃうともうダメなんですよね。 


 しかもいまだに自分でバイクを 起こせません・・・・・・・。 

 よく担当してくれている指導員の???さん。 (←名前すら覚えてない失礼な私・・・・・。)

 今日もお世話になりました。火曜日もよろしくお願いします。 





    今日の夕ご飯は

   *エビピラフ
   *イカとピーマンのマリネ
   *サツマイモのレモン煮 (サツマイモ・オリゴ糖・レモン汁)
   *ゆで卵のコンビーフマヨ焼き


108ikamarine.jpg


 さっと湯通ししたイカとピーマンをマリネ液に漬け込んだだけ。
 今日のお酢は赤ワインビネガーを使っています。(^~^) 


108ebiedamamepirahu.jpg


 エビのリゾットを作ろうと思っていたのに、うっかり水加減を間違えてしまいました。
 ぼ~~~っとしていたみたい。
 これはこれで美味しかったけど・・・・・・・・・・。

 ちなみに具には (エビ・玉ねぎ・ピーマン・赤ピーマン・人参・枝豆・コンソメ・
オリーブオイル・ニンニク・コショウ) を使っています。


 人気blogランキングへ  こけてもこけても無傷な私。自己中極まれり!!!

スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<手をかけても通じず・・・・・。 | チビママ今日も食いしんぼ | 鶏胸肉の???焼き>>
この記事のコメント
・彩りがとってもきれい!!
どのお料理も鮮やかで、食欲を~そそられますねv-10
オフ会の記事も読ませていただきました。
私も経験がありますが、パソコンンの画面でしかお話していなかった方と直接会えるのって、最初はドキドキしますよね。
でも、ここでおしゃべりしているおかげで、初めて会ったような気がしなくてお話もはずむんですよね~。
チビママさんがバイクを起こすのは・・・大変そうですv-219
気合だぁぁぁぁ~~!!
明日からも頑張ってくださいねv-218
2006-10-08 Sun 20:16 | URL | ぱたぽん #-[ 編集] | top↑
こんちゎ(o^□^o)
教習がんばってるね~。
怪我がなくてよかったよ~><。
今日のごはん彩綺麗だね~♪
さつまいものレモン煮、おいしそー!
食べてみたい(*´▽`*)
2006-10-08 Sun 20:24 | URL | みみた #ElJgphU6[ 編集] | top↑
・はじめまして。
鬼嫁日記(逆)から彷徨って着ましたww
美味しそうなゴハンに目が釘付けです♪
アタシは料理が苦手なんで、おやつを含め
時々作り方を乗せてくれているのがものすごく嬉しいですv-238

そして、、、過去分を遡って読んで行くと、
どうやら少しご近所さん?な感じで嬉しくなりました(間違ってるかもしれませんが。。。)

これからも美味しそうなゴハン&オヤツ楽しみにしてますねv-22
2006-10-09 Mon 01:50 | URL | さなの #ay.cW5pY[ 編集] | top↑
v-17ぱたぽんさんへ


 オフ会。楽しいですよね~。
 会う前は緊張するんですが、会った瞬間にその緊張は消えちゃうし。
 本当にブログやっててよかったなって思います。
 ぱたぽんさんともお会いしたいなぁ。
 そっち方面に遠出するときはぜひ!お願いします!!!




 v-25みみたちゃんへ


 教習はとっても楽しいです。
 こけるときも加減しながらこけてるから大丈夫。(^^)
 指導員さんは私の後ろをこけそうになったら支えるためについて回ってくれています。
 すっごく迷惑だと思う。
 すいませ~~~~んって言っておく・・・・・・・・・。ククク。



 v-37さなのさんへ


 初めまして。とらぼるたさんのところから来てくれたのね。
 ありがとうございます!!!
 
 ご近所さんなのかしら?
 私はH県T市在住です。 
 近くだと嬉しいなぁ・・・・・・・・・・・・。v-238 
2006-10-09 Mon 11:30 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
