チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャラメルマドレーヌ
2006-10-09 Mon 19:49
109kyaramerumadore-nu.jpg


 今日焼いた明日のおやつは 稲田多佳子さん  のキャラメルマドレーヌです。

 こりゃ美味しいわ。
 明日お友達のところに持って行く分を取り分けたら、残りは一瞬でなくなりました。

 キャラメルクリームさえ作っておけば楽チンだし、また作ろうっと!!!


 人気blogランキングへ  このハート型は¥100均です。
スポンサーサイト
別窓 | おやつ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<サヨリをたくさんもらった日。 | チビママ今日も食いしんぼ | 手をかけても通じず・・・・・。>>
この記事のコメント
これマドレーヌなんだね。
クッキーっぽい。
チビママさんのおやつ見てると
お腹すいてきちゃうよ~

100均、恐るべしですよね!
2006-10-09 Mon 21:33 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・かわいいハート
まんまるいハートの型がかわいいです!!。
100円均一でそういうのも売ってるんですね。
便利な世の中になりましたね。

女子高生時代、なけなしのお小遣いでクッキーの型を買った記憶があります。
あの頃は甘いもの好きな彼と付き合ってたんだなぁ~。
2006-10-10 Tue 09:33 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
最近お菓子を食べることも、作ることも全くなかったのですが、
次の週末は久しぶりにチャレンジしてみようと思います☆
2006-10-10 Tue 10:45 | URL | ぐれーぷ☆みんと #-[ 編集] | top↑
・いやん
オイシそうです…。
もう、oza太るから!!勘弁してください…。
でもチビママさんのブログ見ると、またなんか作ろうって思っちゃうのでした。
2006-10-10 Tue 11:59 | URL | oza #EOjG6Fbw[ 編集] | top↑
・チビママさんはやっぱスゲ━━━(゚Д゚;)━━━ッ!!!
キャラメル・・・私これ作るのにも失敗した女。
もう一度作ってみようかなl~~味は好きなんだよね~。
一日一おやつ、私は実行できてないよ~~┐(´д`)┌ ヤレヤレ

作りたいんだけどくじけ気味です。
アアもっと意志の強さが欲しい!!

今日のおやつも買ってきたモンブランさっ。
2006-10-10 Tue 18:25 | URL | zonommy #G91RSZjw[ 編集] | top↑
美味しそう!
最近食べすぎで
間食を控えようと
思っていたのに…
2006-10-10 Tue 18:47 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
 v-17RUNAさんへ


 普通のマドレーヌより美味しかったです。
 私もキャラメルクリーム、好きだなぁ。

 最近の¥100均は本当に侮れない。
 カップケーキの型なんてネットで買うより安いもの。
 このマドレーヌの型は1つで4個焼けるのよ。
 とっても気に入っています!!!



 v-20にゃこさんへ


 彼のためにクッキーを焼く。
 そんなかわいいにゃこさんが好き。
 昔はクッキー型とかもとっても高かったよね。
 今はなんでも¥100均に売ってるから、本当に安くついています。
 ネットで製菓用品やラッピングの安いお店見つけたの。
 私の好きなシールも色々あるんだ~~~。



 v-19ぐれーぷ☆みんとさんへ


 私も作り出したのは最近ですよ。
 甘いものが全く食べられなかったので・・・・・・・。
 ビールを止めてから甘いものが好きになりました。
 今は狂ったように焼いて、狂ったように食べています。(^~^)



 v-20ozaさんへ


 私も食べたら食べた分だけ太る体質です・・・・。
 食べてはジム。食べてはウォーキングと筋トレ!
 でも作るのは好きだし食べるのも止められないの。

 開き直って食べるぞ~~~~~!!!



 v-62zonommyさんへ


 キャラメルクリーム。難しいよね。
 火を止めても余熱でドンドン焦げるし・・・・・・。
 私もキャアキャアいいながら生クリームを放り込んでいる口です。
 
 zonommyさんはお仕事もしているし、演武とか練習とか毎日忙しいもの。
 なのになの品数。
 頭が下がります。
 私も見習わなくっちゃな~~。

 頑張るぞ!!!!!



 v-121ライナスさんへ


 食欲の秋突入です。
 私の食欲も半端じゃありません。
 
 もうすぐお鍋の美味しい冬が来ますよ~~~。
 鍋にビール!嬉しい季節ですよね。(^^)
2006-10-11 Wed 09:53 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
