チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新入学児検診の日のお弁当@朝から雨
2006-10-11 Wed 07:13



    今日の怪獣君のお弁当は

   *ふりかけご飯
   *ネギ入り卵焼き
   *ウインナ
   *オクラのハム巻き焼き
   *ピーマンのチーズぎゅうぎゅうカップ
   *クレソンのスプラウトのハム巻き
   *枝豆
   *マッシュポテトのカレー焼き
   *ミニトマト


 今日はお昼から小学校で新入学児検診があります。
 怪獣君も来年は小学生。

 のんびりしている場合ではなさそうです・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  強烈に寝不足な私に気合のクリックを・・・。
 
別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<寝不足の原因@バニラスフレ | チビママ今日も食いしんぼ | サヨリをたくさんもらった日。>>
この記事のコメント
・新入学児検診
来年の春入学するのに、もうこの時期に新入学児検診するんですか???。
ずいぶん気が早いような気がします・・・。

私は6連休明けでボケてます。
弁当サボりだよぉ~。
2006-10-11 Wed 11:52 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-22にゃこさんへ


 怪獣くんったら私がいないところでは男らしくはきはきとかっこいいの。
 私がいるともうダメ・・・・・・・・・・・。
 照れて甘えてグニャグニャ。

 ちなみに先生に答えた好きな食べ物は『野菜』
 嫌いな食べ物はないそうです。
 ホント、偏食だけはしないわ~~~。
 
 虫歯も視力も内臓もとくに問題は無し!!!
 ほっと一安心。^^
2006-10-11 Wed 17:24 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・関係ないですが…
この前、のりの型抜き発見しました!
うさぎとかあって今から迷ってます(^_^;)
1日来ないとたっぷり記事があるから楽しみです♪
2006-10-12 Thu 11:04 | URL | oza #EOjG6Fbw[ 編集] | top↑
v-19ozaさんへ


 うさぎは見たことないなぁ。
 かわいいね~~~。
 うさぎ、欲しいです・・・・・・・・・。
 
 前はお弁当と夕ご飯しか載せてなかったんだけど、2学期からはもっと頑張って色々のせようと思っていたの。
 今のところ頑張れています。^^
2006-10-12 Thu 16:25 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
