チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝不足の原因@バニラスフレ
2006-10-11 Wed 07:17
1011banirasuhure.jpg


    昨夜焼いた今日のおやつは

   *バニラスフレ

 シュワシュワでおいし~~~~~い!!!!!


 人気blogランキングへ  若干改良の余地ありなので、レシピはもう少し待ってね!
別窓 | おやつ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やたら夕ご飯が控えめな訳・・・・・・。 | チビママ今日も食いしんぼ | 新入学児検診の日のお弁当@朝から雨>>
この記事のコメント
・う、美しいわ・・・
バニラスフレ。
二回位焼いたけれど絶対こんな風にならずにしぼんじゃう。
しゅわしゅわして美味しいバニラスフレを私も食べたい!!
チビママさんはすごいよ!!

そしてタフだよね!!
かっこよすぎるよ!!
刺激ウケまくり。
2006-10-11 Wed 07:42 | URL | zonommy #G91RSZjw[ 編集] | top↑
バニラスフレ。
写真見ただけでもフワフワ感が伝わってきますねぇ。
チビママさん、お弁当にお菓子に免許に
家事に、と。大忙しだと思いますが
身体、気をつけて下さいねー!
陰ながら応援してまっせ~~
2006-10-11 Wed 10:32 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
・きれいね
夜なべして作ったのね。

バニラスフレ、とってもきれいで美味しそう!!!。
シュワシュワ食感って、ついつい食べ過ぎちゃうよね・・・。
2006-10-11 Wed 11:53 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
v-17zonommyさんへ


 体力無し子さんなので、気力だけでもっています。(^^)
 やりたいことが多いし、雑用も同じだけ多い。
 ブログも2学期からはちゃーんと頑張るって決めたし。
 でも何とかなるもんですね。
 時間って作れます。
 早くzonommyさんクラスの時間の達人になりたいです。
 そしたらやりたいこと全部出来ちゃうわ~~~。



 v-34ちょこさんへ


 食べすぎちゃうのが難点です・・・・・・・・・・・。
 いつも冷蔵庫には何かしらのスイーツが。
 ついついつまみ食いしちゃっています。

 秋はリバウンドの季節。
 気を引き締めてかかります!!!



 v-25にゃこさんへ

 
 そうなの~。
 パウンド型2本焼いたのに、3人家族で完食よ・・・・・・・。

 しかも私結構食べちゃってる。

 相当ヤバイ・・・・・・・・・・・・・・。v-11
2006-10-11 Wed 19:55 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
