チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パリあんかけそうめん・・・・・ケーキ食べ放題の日
2006-10-12 Thu 19:50
 今日はピヨピヨ会の集まりでケーキバイキングに行ってきました!
 
 お腹回りのゆったりとしたふわふわのワンピースを着て食べる気満々!!!
 

 目指すは全種類制覇です。 





    お腹いっぱいの今日の夕ご飯は

   *パリパリ?あんかけそうめん
   *ニラ玉スープ
   *サラダ (クレソンのスプラウト・水菜・赤ピーマン・コーン)
   *リンゴ


itiouparipari.jpg


 *パリパリ?あんかけそうめん*

 材料:そうめん・シロ菜・人参・エノキ・長ネギ・イカ・エビ・ピーマン・
     白髪葱・鶏がらスープ・オイスターソース・コショウ


 ゆがいたそうめんを油を敷いたフライパンに薄く広げ、両面パリパリに焼いて
一口サイズに切ったものがあんかけの下に隠れています。


 食べる頃にはせっかくのパリパリもシナシナ・・・・。


 *香ばしいシナシナあんかけそうめん* 

と名付けたほうがよかったかしら・・・・・・・・・・・・・・・・・?????



 
 さて。ケーキバイキングのお味のほうは・・・・・・???


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 


 ま・小さいとはいえケーキだけで13~14種類は食べたかな?
 ケーキ+(ピザ+グラタン+サンドイッチ+スープ)×2を食べました。
 飲み物はウーロン茶です。 一応ダイエッターなもんで・・・・・。


 13人中誰よりも食べましたね私。 

 本当、よく頑張ったよ私。 

 恥さらしかも私。 


 夕ご飯?もちろん食べれませんよ~。


人気blogランキングへ  明日はジムの日。食べた分のカロリー消化は・・・無理 
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<『進化バトン』 | チビママ今日も食いしんぼ | 味噌焼きおにぎり弁当>>
この記事のコメント
いいな~!!!ケーキ食べたいな~・・・
チビママさんが毎日焼いているケーキの方が、絶対おいしいですよね。
最近、ガッツリ食べてないから、もうダメって位、食べたい欲求があります。
まだ、体重のリバウンドもないので、1日くらい、いいかな~なんて思ってます。

運動会、天気良さそうですね!!
2006-10-12 Thu 20:54 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・頑張ったね!!!
ケーキバイキング、楽しかった???。
ダイエット中でもイベントは参加しないとね!!!!。
飲みまくってます・・・私、すみません。


今宵、我が家もエビたくさんメニューでした。
奇遇ですね。
珍しくプリプリにできたので、主人が喜んでました!!!。
2006-10-12 Thu 23:09 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
v-17RUNAさんへ


 ガッツリととりすぎて気持ちが悪かったです・・・・・・・。
 リバウンドがないなんてうらやましいです。v-238
 私は食べると2キロぐらいすぐに戻ります。(食べすぎ??)
 そのたびに一生懸命減量するのです・・・・・・・・・・。

 一日ぐらいいいと思うよ~~~。
 ムフ。行っちゃう?????



 v-19にゃこさんへ


 楽しい呼び出しにはもれなく参加するお祭り騒ぎが大好きなチビママです。
 
 私も週一ぐらいで軽く飲むようにしています。
 
 飲み会で飲めないのはつらいからさ~。
 定期的に飲んどかないとね!!!

 にゃこさんとこのエビ。
 食べたいなぁ。
 美味しいエビなんだろうな~~~。
 
2006-10-14 Sat 14:06 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
