チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『進化バトン』
2006-10-12 Thu 21:32
名づけて「進化バトン」


行ってみよう!→

*進化バトン77代目*

バトン回答ルール↓
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
※進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

---------------------------------

1.今行きたいところは?


 大英博物館!あと世界遺産とか回ってみたいです。
 オーロラも見たいです。

 でもピラミッドだけはダメ・・・・・・・・・・・・。
 テレビで見る分には平気なんだけど、あそこは怖いです。


2.今の心配事は?


 怪獣君が小学校でちゃーんとやっていけるかどうか。
 大人びているくせに基本的なことが出来ないからもう心配で心配でたまらないです。



3.最近聞いてる曲は?


 Yahoo!の無料の動画で聞いたり、ポルノグラフティ(ハルイチ君が好き)聞いたりしてます。
 車ではパパさんのCDを適当に聞いています。
 私のお気に入りも車に積んでいたんだけどいつの間にやら片付けられて、その空いたスペースにパパさんのCDが入っていました・・・・・・。


4.携帯の着信メロディーは?


 普通にうるさい音です。
 ビクッとなって早く出ちゃいます。
 でも音が嫌いだからいつもはマナーモード。
 いつも気付かず出られなくて怒られています・・・・・・・・。


5.今ほしいもの


 500ℓ以上の容量を持つ冷蔵庫。
 今使っているのは420ℓで決して3人家族としては小さくはないけれど、
なんせドカッと買うのが好きな私。
 もっともっとたくさん入る冷蔵庫が欲しいです。



6.最近見た印象的な夢


 誰かは覚えてないけどとっても逢いたかった人に逢えた夢を見ました。
 誰かはわからないけどうれしかった気がする・・・・・。誰???


7.昨夜のメニュー


 ピザ+じゃが明太マヨ焼き+サラダ・・・・・・・以上。


8.今読んでいる本は?


 もう読み終わったけどとってもよかったのが『分とく山』の野崎洋光さんの 
 素材の味を食べる  です。

 野崎洋光さんは栗原はるみさんと並び、私の尊敬する料理人です。
 いつか分とく山に食べに行きたいなぁ・・・・・・・・・。


☆無責任にバトンを5人の方にばら撒いてください☆


 では無責任に、

 にゃこさん・RUNAさん・あずりん・ちょこさん・お母ちゃんさんにお願いしちゃいます。

 忙しかったらスルーしてください。
 でもなるべく頑張ってくれると嬉しいなぁ。 


 人気blogランキングへ  野崎洋光さんファン仲間の方はクリックしといて。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<親子で風邪気味の日。 | チビママ今日も食いしんぼ | パリあんかけそうめん・・・・・ケーキ食べ放題の日>>
この記事のコメント
・ラジャー、了解!!!
久しぶりのバトンですね。
ありがたく頂戴いたします。

ちょっと、考える時間を下さいね。
週末になんとかアップします。

2006-10-12 Thu 23:15 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
こんばんは~
バトン、やってみましたよー。
平凡な回答になっちゃいました。へへへ
2006-10-13 Fri 00:18 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
了解ですv-218
今日は、たった今記事アップしたところなので
明日以降に・・・。

進学って、心配だよね。
子供は、親が思っている以上に成長しているんだろうけど
親から見たら、まだまだ小さい子供って思うもん。
ランドセル姿、今から楽しみだな~v-10
2006-10-13 Fri 21:31 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
・ありがとう!
バトン、受け取ってくれてありがとうございます。
頑張ってくれたのね。
心配ごとのところ、親って常にそうよねー。
私もいつもそう思う。「5年生なんてうそでしょ?」みたいな。
でも大丈夫、怪獣くんならホントちゃんとたくましい小学生になると思うわ。

500Lの冷蔵庫は笑っちゃった^^

そういえばコメントご無沙汰かも。
ごめんなさい。
なかなかコメントできないんだけど、
パソコンに触れる日は毎日見てるわー。
またゆっくり遊びにくるねー。
2006-10-14 Sat 00:25 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
無責任に、受け取っていきます。
これまた、無責任に、いつかアップします(笑)。
2006-10-14 Sat 10:27 | URL | うたの森 #-[ 編集] | top↑
 v-17にゃこさんへ


 頼みましたよ。 
 とっても楽しみだわ。
 
 どんな質問をプラスするのかしら???
 にゃこさんらしいの、お願いするわね~~~。



 v-19ちょこさんへ


 受け取ってくれてありがとう!!!
 一足先に見に行っちゃったわ!
 ちょこさんっぽく、シュールなところがあって笑っちゃった。
 
 ムフフ。また何か回ってきたらお願いするわね~~~。



 v-20RUNAさんへ


 と~~~~~っても心配です。
 怪獣君の行く予定の小学校はT市内でのモデル校とかで、他の小学校の先生が研修にくるような学校なの。(公立だけど)
 授業も厳しいし、宿題も多いんだって!!!

 怪獣君、宿題なんかするのかしら・・・・・・・・・?????



 v-25taniさんへ


 本当に心配です。
 勉強が出来ないぐらいならいいけど、他の子が授業を聞いてるのを邪魔しないかとか、先生の言うことを聞くかとか、椅子に座っていられるかとか・・・・・・・・。
 最低限出来なくてはいけないことが出来るかどうか心配なの。
 
 怪獣君は怪獣君だからさ・・・・・・・・・・・・・・・・。v-11



 v-49おかあちゃんさんへ


 楽しみにしていますよ。(^^)

 ムフフフフ。

 遊びに行こうっと~~~!!!
2006-10-14 Sat 14:35 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
バトンクイーンのチビママさんから、 『進化バトン』もらいました。進化バトン78代目* バトン回答ルール↓ ※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。 ※進化バトン(○代目)の○のと
2006-10-16 Mon 12:25 リッターマン1号
| チビママ今日も食いしんぼ |
