チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めて一人ぼっちの2日間。
2006-10-14 Sat 19:20

 運動会の応援に来てくれていたパパさん方のおじいちゃんとおばあちゃん。
 
 明日田舎のお祭りなので、月曜日が今日の振り替え休日の怪獣君と、
たまたま日・月連休のパパさんを連れて帰ってくれました。

 
 私は明日教習が入っているのとレンタルしていたDVDの返却期限が明日なので


一人で自宅に残っています!!! 


 
 ふいに訪れた休日。こんなこと初めてです!!!!!


 何して過ごそうかな?????



 人気blogランキングへ  急に言われても何していいかわかんないです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<帰ってきた怪獣君! | チビママ今日も食いしんぼ | 親子で風邪気味の日。>>
この記事のコメント
風邪、大丈夫ですか?
今頃ヒトリで淋しいのでは???フフフッ
2006-10-14 Sat 19:56 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
・磨くのよ!
せっかくの1人の時間。

自分磨きに使うのよ!!!。
ピカピカに輝いてね。
2006-10-14 Sat 22:33 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
うらやましいよ~!!!
でも、急にいなくなったら、寂しいかな~
でも、1人になれたら、やりたい事、山ほどあるな・・・

うちの旦那に任せるのも心配だし、うちの旦那の母なんて、ね!!
1時間でも、1人になりたいです。

バトン、早速やらせていただきました!
運動会は楽しかったですか?
2006-10-15 Sun 00:05 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
やっぱダラダラでしょうwww
一人の時は基本姿勢=ダラダラです。
2006-10-15 Sun 20:16 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
やっぱり、ちょっぴり寂しくなっちゃったり…??
2006-10-16 Mon 11:16 | URL | oza #EOjG6Fbw[ 編集] | top↑
v-17ちょこさんへ


 腑抜けから復活~~~~~!!!
 
 すっごく寂しかったです。

 パパさんが送ってくれたムービーにちょっとホロリときたり・・・・・。

 
 今?
 騒音がうるさいです・・・・・・・・・・・・・・・。



 v-19にゃこさんへ


 この2日間。
 私はお菓子ばかり食べていました。
 普通のポッキーよりも細いポッキー。
 美味しいかったよ~~~。(^^)



 v-20RUNAさんへ


 やりたいことは山のようにあったんだけど、なにもする気が起きなかったの。
 本当に無気力だったわ!
 
 まだチビ♀ちゃんが小さいもんね。
 幼稚園に行くようになったら毎日数時間は一人の時間だよ!!
 私も怪獣君が幼稚園に入園した最初のうちは寂しかったけど、そのうち慣れちゃって昼寝したり好きな事できるのが楽しみになってきたの。
 
 次は小学校。不安だよ~~~~。



 v-23とらぼるたさんへ


 本当、ダラダラしたよ!
 私が全く包丁を握らなかった。
 お菓子ばかり食べていたわ!
 しばらく止めていたビールなんか飲んじゃったりして。^^
 
 でもまたいつもの日常が戻ってきました。
 忙しい~~~~~~!!!



 v-25ozaさんへ


 いない時間はとっても寂しかったわ・・・・・・・・・。
 でもいるとすごく散らかるし、騒がしいし、忙しいの。
 間を取って丁度いいようにならないものかしらね???

 極端なのよね~~~~~。><
2006-10-16 Mon 21:42 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
