チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼き豚チャーハン弁当
2006-10-23 Mon 07:13



    今日の怪獣君のお弁当は

   *焼き豚チャーハン (焼き豚・卵・ネギ・ピーマン・人参・チーズ・海苔)
   *チクワの磯辺揚げ
   *エビの磯辺揚げ
   *ウインナ
   *茶エノキの肉巻きピック
   *ジャガイモ餅の照り焼き (マッシュポテト・片栗粉・醤油・砂糖・味醂・海苔)
   *ピーマンのカレーチーズカップ
   *枝豆


 ミニトマトがないと彩りが地味だなぁ・・・・・・・・・・。


 今日は10時から来年下の子が抽選無しで入園するお祝いの会!?です。

 ちなみに皆さんご存知のように我が家は怪獣君の下にも上にも子供はいません。

実は部外者だけど 飲み会 お祝いに呼ばれているのでみんなと一緒に騒いできます。


 人気blogランキングへ  それでは今日もいい一日になりますように・・・・・。

   
別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マロンクリームとキャラメルのブラウニー | チビママ今日も食いしんぼ | 海鮮丼>>
この記事のコメント
・こんにちわ!
焼き豚チャーハン弁当、今日の怪獣君の
お弁当も、美味しそうだな。
毎日、お母さんの愛情たっぷり弁当で、
こちらまで、ほんわかしてきますよ。
お祝いの会、楽しんできてくださいね。
2006-10-23 Mon 17:32 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
・楽しかった???
飲み会は楽しかったですか???。

ミニトマトがなくても、いつも通りかわいいお弁当ですよ!!。
2006-10-23 Mon 19:33 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
全然大丈夫ですよ~地味じゃないです!
ほんとおいしそうで、私が食べたい!!

公立の幼稚園は、やっぱり抽選になるんですね。
うちの市にも、市立幼稚園が欲しいです・・・
チビ♂の幼稚園は、市内で一番保育料が安くて
給食込みで2万2千円ですよ~・・・
そのかわり、遊んでばかりですが、私はそれがいいと思ってます。
教育熱心な幼稚園は3万くらいするんですよ~!!
2006-10-23 Mon 21:18 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-17うさうささんへ


 途中から幼稚園から帰ってきた子供達も合流して大騒ぎでした!

 もうと~~っても楽しかったです。

 うさうささんが幼稚園弁当を作ったらどんな感じになるでしょうか?
 きっと冷めてもとってもおいしいお弁当なんだろうな~~。v-10



 v-25にゃこさんへ


 そう?ありがとう~~~。(^^
 茶色弁当だと思っていたの。
 せっかくのエビの赤も隠れているし・・・・・・・・・・。

 よかった~。にゃこさんがそういってくれて!!!
 ホッとしたよ~。(^o^)



 v-22RUNAさんへ


 今年は市内の公立幼稚園でも応募数がばらばらで、怪獣君の幼稚園は児童数が少なかったけど、30人以上オーバーのところもあったみたい!
 今幼稚園に通っている年少さんから月謝が上がっているのでそれなら・・・とお勉強幼稚園に入れる人も多かったみたい。
 怪獣君の年までギリギリ保育料が安いの。
 セーーーフ!!!!!

 私もたかだか4~6歳でお勉強ばかりさせなくてもいいと思います。
 遊ぶのが子供の仕事だもの。
 大きくなったらイヤでも勉強ばかりしなくてはいけないから、せめて小さいうちだけでも遊ばせてあげたいよね~。(^^)
2006-10-25 Wed 11:16 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
