チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エビ入り蓮団子
2006-10-26 Thu 23:33



    今日の夕ご飯は

   *エビ入り蓮団子 (蓮根・エビ・大葉・海苔・出汁醤油・スダチ)
   *残り野菜炒め (ニラ・白ネギ・ぶなピー・人参・卵・白髪葱)
   *ただの蒲鉾@柚子とんからしを添えて
   *初めての男前豆腐・・・醤油かけるの忘れてる・・・・・・。
   *豆腐とネギの味噌汁
   *ご飯


 今日の遠足。
 怪獣君の感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








 「臭かったわ~~~!!!」 





 でもとっても楽しかったようです。

 私は朝から友達の家にお邪魔してしゃべり、お昼はミスドで飲茶しながらしゃべり、
スーパーでお買い物しながらしゃべりと、1日中みんなでしゃべっていました。


 人気blogランキングへ  待ち人・・・・・・・・・・・・・・来月来たる!!! 
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<デザートはショコラ・・・弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | 秋の遠足@おにぎり弁当>>
この記事のコメント
こんにちは^^
エビ入り蓮団子大好物です☆
今見てしまったので、たぶん週末の家の食卓に並びます!!
2006-10-27 Fri 11:21 | URL | ぐれーぷ☆みんと #-[ 編集] | top↑
・待ち人
きゃー、来るの???。
もしかして、あのお方が来るの??。

私、騒ぎ過ぎ???。
勘違いだったらゴメンナサイね。
2006-10-27 Fri 14:32 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
v-18ぐれーぷ☆みんとさんへ


 海苔を巻いたのは失敗だったかも・・・??
 海苔って縮むんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 大葉はしっかりとついたままでした。
 でもお味は美味しかったです。(^^)

 わ~い。最近蓮根が少し安いですよね。
 見栄えもいいし、ぜひ作ってみてください!!!



 v-22にゃこさんへ


 多分ビンゴ!!!!v-62
 待ち人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来ます。
 っても月末なんだけどね。(^^)

 しゃべるぞ~~~~~!!!!!
 とっても楽しみです。
2006-10-27 Fri 14:47 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
