チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デザートはショコラ・・・弁当
2006-10-27 Fri 07:00



    今日の怪獣君のお弁当は

   *ふりかけご飯 (スライスチーズ・海苔)
   *カニカマとネギ入り卵焼き
   *ウズラの卵のハム巻き
   *枝豆
   *ぶなピーのハム巻きピック
   *ウインナ
   *ミニトマト
   *ショコラ


 作ったおかずが少なかったので中途半端な隙間が出来てしまいました。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショコラで穴埋めしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  外出する用がないので肌休憩(スッピン)しま~す!
スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたバトン! | チビママ今日も食いしんぼ | エビ入り蓮団子>>
この記事のコメント
・相変わらず
美味しそうなお弁当♪
しかも今日は豪華デザートが!!
こんなの毎日作ってくれるお母さん、私が欲しいよ~~。
ウチに「ミニチビママ」一人欲しいんですけど・・・。

最近本当に忙しそう。
チビママさんは自分にノルマというか課題を課してどんどんやっていくタイプの人のようだから・・・だからちょっと心配しちゃったりも。
大丈夫?ちゃんと休んでる?
な~~んて、頑張ってるのに水差すような事言ってごめんね。

パワーあふれるチビママさんだから平気かな?
たっぷりの愛が小さなチビママさんを支えているのよね。
ホントに素敵な家庭だわ~~!!
2006-10-27 Fri 10:41 | URL | zonommy #G91RSZjw[ 編集] | top↑
こんにちは^^
デザートの入ったお弁当って、怪獣くんがお弁当箱を開けたとき
とっても喜ぶでしょうねヾ(o・∀・o)ノ”
私もそんなお母さんに早くなりたいです!!
2006-10-27 Fri 11:23 | URL | ぐれーぷ☆みんと #-[ 編集] | top↑
・ショコラ
いいなぁ、おしゃれなデザート付きのお弁当!。

私の母親は弁当の隙間を埋めるために、ヨウカンやアンマンを詰めてました。
お友達には、かなり笑われました。
多感な年頃だったので、物凄く恥ずかしかったです。
2006-10-27 Fri 14:34 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
 v-20zonommyさんへ


 私から見るとzonommyさんのほうがよっぽど忙しそうよ!
 おかずの種類も多いし全部手作りだし、お仕事もしているし、お稽古やお友達付き合いに家事もあるもの!!!

 ブログやっている人って、もともとマメな人が多いんだろうね。
 とっても励まされています。
 皆さん頑張ってるから、私にも出来るはず~~~!!!って。(^^)



 v-22ぐれーぷ☆みんとさんへ


 たまたま昨日のおやつが少し残っていたの。
 しかも丁度いいサイズ!!!
 後1品おかずを作るのが億劫でさ~。
 今日はなんだかぐうたらモードだったよ。

 夕方からジムに行ってきます。
 ちょっとシャキッとっしなくっちゃ!!!
2006-10-27 Fri 14:52 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・こんにちわ!
ふりかけご飯も色鮮やか!
我が家、やっと、自家製のゆかりを刻む事が
出来ました。
スライスチーズに海苔も可愛いな。
毎日、怪獣君、美味しく食べてるんだろうな。
ショコラ、デザートが灰っていいな。
2006-10-27 Fri 15:07 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
 v-22うさうささんへ


 自家製のゆかり。
 香り高くておいしいんでしょうね。v-9

 旦那様のお弁当にも入るのかしら?
 ぜひ、お弁当画像のアップもお願いしま~~~す!!!
2006-10-28 Sat 23:09 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
贅沢だわ~v-10
幼稚園児のお弁当のデザートがショコラだなんて!
私はね、隙間はゼリー!
っていうか、ゼリー入れないと、すごく怒られるんです・・・
2006-10-29 Sun 01:04 | URL | RUNA #-[ 編集] | top↑
v-35RUNAさんへ


 ゼリーを持って行っている子、多いよ~~~。
 かわいいよね。
 多分お友達も持って行っているのよ。
 チビ♂君も、ゼリー忘れちゃうと怒るのね。
 『今日はゼリー忘れてたよ!!!』って・・・・・???

 かわいいなぁ・・・・・・・。v-9
2006-10-29 Sun 11:39 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
