チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたバトン!
2006-10-28 Sat 23:57
 『ごはんたべる?』のozaさん  からバトンが回ってきました♪


「あの人のことをもっと知りたい!」と思う人5人にバトンを回してください。
先に回す5人の名前を書いてください。

 5人に絞るなんてなんて無理です!

*にゃこさん
 (ダイエットのカリスマ!本人もとっても美人です。)
*うたこさん
 (とってもかわいくて頭のいいお姉さんです。シュールな笑いあり)
*ちょこさん
 (とってもセンスがいいです!見習いたい事が盛りだくさん!)
*zonommyさん
 (本当にマメな人です。いつも身体に良さそうなお料理をUPしています。)
*RUNAさん
 (とても手先が器用で私の理想のママさんです。娘に産まれたかった!)
*お母ちゃんさん
 (パンのプロです。いつも美味しそうな自家製酵母のパンを作っています)
*taniさん
 (本当に見てるだけで癒されそうな・・・。そんなイメージがあります!)
*あずりん
 (こんな弟がいたらとってもかわいがるんだろうな~って感じの男の子です)
*yukakkoさん
 (私と同じB型さんなのにマメなんです。お弁当のセンスが好きです)
*sunnyさん
 (とても面白いママです。いつも笑わせてもらっています!!)
*みみたちゃん
 (かわいいことが大好きなお嬢さんです。美味しいスイーツやおかずを作っています!)

 時間があったらやってみてね~~~!!!
 

お名前は?

 チビママです。身長は152cmもありますが、実際よりも小さく見えます・・・。


おいくつですか?

 31歳です。昭和50年生まれのウサギ年です。
 見た目も中身も草食の小動物っぽいです。


ご職業は?

 今のところ専業主婦です。
 お目当てのお店の募集がかかったらパートに出ようと思っています。
 お目当てのお店??? ひ・み・つ・・・・・・・・・・・。


ご趣味は?

 趣味!???・・・・・・・・・特にありません。
 手先が器用なのでスポーツ以外は何でもそつなくこなします。
 ちなみにかなりのインドア派。
 お家大好きです。


好きな異性のタイプは?

 難しいです・・・・・。
 ただ暮らしているだけでなくて、何か目標に向かって進んでいる人。
 そういう人をサポートするのが好きです。
 
 あとはムキムキさん。
 筋肉フェチなので腹筋が割れていると申し分ないです。
 

特技は?

 千切り。綺麗に出来ます。
 おいしいモノを嗅ぎ分ける能力とか・・・・・・・・・・・・・。
 今のところハズレ無しです!!!
 

資格、何か持っていますか?
そんなんないです。(+_+)
運転免許くらい。
あとの資格はたいしたことないので書けません・・・・・・・・・。


お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→野菜・豆腐・・・好き嫌いはあまりないんです。
   ちゃーんと作られたものなら何でも食べるし、
   作り手のエゴにまみれた食べ物は不味いです。

嫌い→旨み調味料・デキストリン・下拵えを怠った食べ物。


好きな人はいますか?

 たくさんいますね~。
 もちろんネットのお友達も!です。
 

貴方の愛する人へ2言

 『私よりも先に死なれると耐えられないので死なないで下さい』
 『ずっと一緒にいられるといいね  』


バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 一番目の質問でもう書いちゃった・・・・・・・・・・・・。
 みなさん。よろしくね~~~。


 人気blogランキングへ  読んでくれてありがとうございます。
 
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<復活!ジャージャー麺風そうめん | チビママ今日も食いしんぼ | デザートはショコラ・・・弁当>>
この記事のコメント
了解いたしました!
そんな風に褒められたら、照れちゃうわ~
でも、年は書きたくない・・・そんなお年頃なんです・・・
近々やりますので、また報告しますね~

・・・チビママさん私の料理嫌いかも~
下拵え、かなり省いてますの・・・ごめんなさ~いv-12
特技=千切り!納得です!白髪ネギ、チビママさんのように、上手くできないよぉ。
2006-10-29 Sun 01:08 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
・いただきました♪
そんな、マメだなんて。。。。。
適当です。。。。。v-356
ありがとうございます!!
バトンさっそくいただいてみました~v-344
楽しかったです~!!

チビママさんのも楽しく読ませていただいきました♪
特技、千切り。ナイスです!

2006-10-29 Sun 10:07 | URL | yukakko #-[ 編集] | top↑
・了解
チビママさん、褒めすぎだよ~。
カリスマとか美人とかとんでもないです・・・・。
恥ずかしいから匿名でコメントしようかと思いました。

バトン、頂いて帰りますね~。
2006-10-29 Sun 11:23 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
・ありがとうございます
早速いただいて帰りますね~。
・・・また、そうやって褒めちぎるのですね、このワタシを(汗)。
んもう、チビママさんってば。

チビママさんはホント小動物ぽいですよね。かわいい!ぎゅ~ってしたくなる感じですv-238
2006-10-29 Sun 13:07 | URL | うたこ #-[ 編集] | top↑
v-17RUNAさんへ


 ムフフ。私の嫌いな料理はお金とるくせにちゃんとしていない料理よん。
 洗ってないリンゴで作ったザラザラ感のあるリンゴ飴とか。
 ラーメンのスープに根っこ付きの玉ねぎがゴロゴロ入っていたりとか・・・。
 
 お金とるんだから手を抜くな~~~!
 野菜は洗え~~~~~~!!!って怒っています。(^^)

 愛情あふれる家庭料理はだい好きなのよ!v-9



 v-22yukakkoさんへ


 そりゃ楽しみ!!
 すぐに行くわね~~~~。v-29



 v-20にゃこさんへ


 にゃこさんにはぜ~~~ったいにバトンを回すって決めてるんだ。
 だって面白いんだもん。

 にゃこさんはとってもきれいなお姉さんだよ。
 あんな面白ブロガーさんには見えないよ!
 しゃべりだしたらとっても楽しいけど。v-9



 v-25うたこさんへ


 小動物なんだけど、鉄の心臓とか、心臓に毛が生えてるとか・・・・。
 そういう類の動物です。
 妖怪?物の怪???

 フェアリーではないって自分でもわかります。(^^

 うたこさんバトンもとっても楽しみ。
 頭もいいからなぁ。うたこさんって!!!
2006-10-29 Sun 20:32 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・ありがと~ございます!
 『私よりも先に死なれると耐えられないので死なないで下さい』
やっぱ、そうですよね(≧∇≦)
ozaの身長、153cmです☆ まわりがみんな大きいのでちょっと嬉しい♪
2006-10-30 Mon 17:25 | URL | oza #EOjG6Fbw[ 編集] | top↑
 v-19ozaさんへ


 ozaさんも小さいのね!
 ウェディングドレス姿だとわからなかったわ!!!
 ムフフ。私もお仲間が増えてうれしいです。v-9
2006-10-30 Mon 20:01 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
・わ~!遅なりました!
バトンありがとうございます!
このところずいぶんブログをさぼっていたので、いいリハビリになります。
いただいて帰りますね~~^^
2006-11-01 Wed 22:34 | URL | sunny #r3Uboryc[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ひさあ~~しぶりのブログ更新です^^すっかりさぼっちゃってました~! えへへ。「チビママ今日も食いしんぼ」のチビママさんからバトンをいただきましたv>チビママさんへ面白いって言っていただいてと
2006-11-06 Mon 17:23 sunny's blog
| チビママ今日も食いしんぼ |
