チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活!ジャージャー麺風そうめん
2006-10-29 Sun 11:36
 1日半ほど女性特有の月に一度の病に伏せっておりました。
 
 今朝は気分爽快です!!!





    今日のお昼ご飯は

   *ジャージャー麺風そうめん
    
 肉味噌:(豚ミンチ・干し椎茸・テンメンジャン・紹興酒・醤油・砂糖・水溶き片栗粉)
       キュウリ・ボイルぶなピー・ウズラのゆで卵・ミニトマト


 よく混ぜて召し上がれ!



 今日は2週間ぶりに教習所に行きます。
 
 しかも1段階の見極めです。


 ・・・・・絶対に落とす気満々・・・・・・。 


 お弁当とおやつ作りますので誰か個人レッスン付けてください。


 人気blogランキングへ  早くしないと冬になっちゃう!!!

別窓 | ランチ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<見極めクリア!で嬉しい日の夕ご飯 | チビママ今日も食いしんぼ | またまたバトン!>>
この記事のコメント
・こんにちわ!
ジャージャー麺風そうめん、うわ~!美味しそう。
こういう食べ方っていいですよね。
そうめんが見えないくらい、肉味噌たっぷり。
混ぜまぜして食べたら、美味しいだろうな。
2006-10-29 Sun 16:35 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-29 Sun 17:49 | | #[ 編集] | top↑
 v-22うさうささんへ


 混ぜ混ぜして食べたらとっても美味しかったです!
 今年はあまりそうめんを食べなくてかなり残っているんです。
 まだまだ頑張って消費しなくっちゃ!

 もう何でもありレシピとか作っちゃってそうです・・・・・。(^^
2006-10-29 Sun 20:46 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
