チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カジキのお造り@緊張した日+セルフエステ
2006-10-30 Mon 19:57
 今日の午前中はナリスレディのチアフルママにお願いしてピヨピヨ仲間のTっちと

¥1575の セルフエステ に行ってきました。

 カウンセリングを受けて、実際のお肌チェック。




 キャ~~~~!!! 




・・・・・・・となったところで色んなクリームを塗っては機械にかけてマッサージ。

 
 するとどうでしょう!
 
 いつもよりもず~~~っと ピッチピチ。 


 このお値段でこの内容はとってもお得。

 月イチぐらいで来たいね~~~っとTっちとも話していました。  





    今日の夕ご飯は

   *カジキのお造り
   *豚大根
   *春菊のゴマポン和え
   *冷奴@ゆずとんからし
   *モロキュウ
   *大根と人参のお味噌汁
   *ご飯


1030butadaikon.jpg


 豚大根は圧力鍋で煮込みました。
 飾りに小ネギの小口切りと白髪葱と糸唐辛子を添えて・・・・・・・。


1030kajikiotukuri.jpg


 久しぶりのカジキ。
 私はお造りの中で、真冬のカジキが一番好きです。
 待ちきれずに買っちゃいましたが、やっぱり美味しさはまだまだ・・・・・・・。

 後2ヶ月待てばよかったです・・・・・・・・・。 



 今日の夕方はとっても緊張しました。
 
 お目当ての制服がかわいいお店の求人が入っていたので面接に行ってきたのです!

 最近怪獣君も手が離れてきたし、『お仕事をしたいな~』とずっと思っていました。
 どうせ働くのなら楽しく働いていたいので、制服がかわいくパンやお料理に囲まれた
ご近所のお店の募集がかかるのを待っていたのです!!!

 緊張して面接に出かけましたが、面接官の方がとっても感じのいい人だったので
途中からはわりと普通に話せました。


 ・・・ってかバカな事口走ってないよね私・・・。 


 結果は日曜日になるそうです。
 うまくいくといいなぁ・・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  どんな制服かって!??通ったらお店に来てね。
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<お好み焼き定食 | チビママ今日も食いしんぼ | 味噌焼きおにぎり弁当>>
この記事のコメント
エステ、行った事ないんだ~
1度は行ってみたいのだけど、実は肌が弱いんです。
だから、色々塗られるのが、少し心配なんです・・・
お仕事、決まるといいですね~
カワイイチビママさんがカワイイ制服。
すごい見たいよ~!!近ければな~・・・
2006-10-30 Mon 21:15 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
・面接?
おぉ、面接ですか?。
結果が出るまで落ち着きませんね。

私は今日は、会社休んじゃった。
声がでないの。
”あー”とか”うー”くらいなら言えるけどね。
お茶を飲むのも苦しいです。
ネットで遊ぶのは楽しいです。
2006-10-31 Tue 10:12 | URL | にゃこ #-[ 編集] | top↑
豚大根、、、やはり圧力鍋なのですね。
やわらかそーに見える・・・食べても
シミシミに味がシミ込んでいるのでしょうね。
私も圧力鍋、欲しいなぁ~

面接、合格していれば良いですね。
来月だったら、私コッソーリと行きますので(笑)
2006-10-31 Tue 11:51 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
チビママさん、お久し振りです!
エステでぷりぷりお肌ゲット・・・・良かったですね。
身体のエステはやった事がありますが、顔のエステは未経験なんです。。。。
圧力鍋・・今まで出すのが大変な所からお引越ししたのですが・・・まだ使ってなかったわ
大根とろとろなんでしょうね
面接日だったのね・・・可愛い制服着れるといいね。
2006-10-31 Tue 12:17 | URL | suwaro #-[ 編集] | top↑
エステは2日目が一番肌が白くなるっていいますよね^^
私の心には今白い北風が吹いてますよ・・・・
2006-10-31 Tue 14:02 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
・こんにちわ!
豚大根、圧力鍋で作られたら、お肉も柔らかくて
また大根に味もしみて、美味しいでしょうね。
セルフエステって、初めて聞きました。
綺麗になるのは、とってもいい事ですよね。
あ!お仕事されるのですか。
2006-10-31 Tue 14:06 | URL | うさうさ #wlM9cqNQ[ 編集] | top↑
・働くんですか?
面接、結果楽しみですね!
早く制服が見たい~o(≧∇≦o)
ウチは昨日、ダーリンとお金の話をしました…。
税金とか保健とか年金とか、良くわからんっす((( T_T)
2006-10-31 Tue 14:25 | URL | oza #EOjG6Fbw[ 編集] | top↑
面接結果が待ち遠しいですね。
どんなお店なんですか?
2006-10-31 Tue 19:17 | URL | ライナス #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-31 Tue 21:25 | | #[ 編集] | top↑
 v-18RUNAさんへ


 私もひどい敏感肌だよ~。
 化粧品は無添加のしか使えないの。
 某有名メーカーのなんてかぶれて目が一重になっちゃうもん。
 日焼け止めにも負けちゃうから、結構大変・・・・・・。

 今のところナリスとアスカとノエビアなら大丈夫なんだ。
 お金がかかるよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(^^9



 v-22にゃこさんへ

 
 大丈夫~???
 今日は会社に行ってるかな?
 会社休んだ日ってなんだかワクワクするよね。
 時間が得した気がして・・・・・・・・。私だけ?????

 最近とっても仕事がしたいのよ。
 外に出たい~~~~~~~~症候群にかかっております。(^^




 v-20ちょこさんへ


 まさか今月お兄様のところにくるの???
 こっちだよね。
 きゃ~~~!!!
 新大阪まで迎えに行きましょうか?????v-456



 v-314suwaroさんへ


 身体のエステなんて極楽なんでしょうね。
 行ってみたいです~~~。
 マッサージとか気持ち良さそう。
 神様が私にご褒美でくれないかしら?(何のご褒美???)

 面接、受かるとうれしいです。
 制服がかわいいんですよ。(^^



 v-297とらぼるたさんへ


 白い北風?
 実家で撮影なの???

 早くそっちに飛んでいくわ~~~~~!!!!



 v-300うさうささんへ


 最近、仕事がしたくてしたくてたまらないんですよ。
 自分のお小遣いぐらい自分で稼ぎたいな~って。(^^)

 それでなくても私の教習料金に、免許取れたらバイク。
 春からは通信講座とお金がかかるので。
 車も思いっきりこすっちゃったし・・・・・・・・・・。

 今年はお金を使う年みたいです。(^^



 v-298ozaさんへ


 私もさっぱりわかんないです。
 わかっているのは私の町の税金が高いということと、水道料金も高いということぐらい・・・・・・・。
 なにもわかんないうちに給料から差し引かれています。エ~ン。



 v-301ライナスさんへ


 神戸屋キッチンですよ。
 あのブルーのメイド服みたいなのが着てみたいんです。
 私あの服きっと似合います!!!
 
  
 
2006-11-01 Wed 15:36 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
