チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お好み焼き定食
2006-10-31 Tue 22:17



    今日の夕ご飯は

   *豚玉 (豚バラスライス・キャベツ・ネギ・出し汁・薄力粉・卵・出汁醤油・イカ姿揚げ・
         アミ海老・お好みソース・マヨネーズ・切り鰹・青海苔)
   *水菜とラディッシュのサラダ
   *しし唐と茶エノキのキンピラ
   *お味噌汁 (大根・人参・ワカメ)
   *ご飯


 今日は巷で話題の10分間乗っているだけでダイエットになる機械に乗ってきました!
 高級体組成計にも乗ってきました!!!


 詳しい話は明日、アップします!!!!!


 人気blogランキングへ  今日は幼稚園の有志のプリント作成を頼まれているのです。
スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ハムチーズトースト弁当 | チビママ今日も食いしんぼ | カジキのお造り@緊張した日+セルフエステ>>
この記事のコメント
朝だけど、もうおなかがすいちゃいました!
イカの姿揚げは、自分で作るのですか?
そっか~っていちいちうなずきながら読みました。
はぁ~こんな「定食」なら毎日でも通いたいっす。
↓怪獣君のおにぎり弁当もこのバリエーション。
可愛いラッピング。
みんなにうらやましがられたでしょうね、絶対にv-10
チビママさんの可愛い制服姿、(ーー;).。oO(想像中)
どんなお店なのかなぁ。
2006-11-01 Wed 09:20 | URL | ぱたぽん #-[ 編集] | top↑
・チビママのグランママでーす
母は今、現在めまいで悩んでいます。体は元気だけど・・・めまいだけが絶好調です。耳鼻咽喉果を2件かかりましたが、ハッキリした原因が解りません・・・私と同じような悩みを持っている方いらっしやいませんか?更年期かと思う事もあります。
2006-11-01 Wed 09:30 | URL | takumuchajack #WCuIxLGo[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-01 Wed 18:30 | | #[ 編集] | top↑
本場のお好み焼きはおいしそうだな~!!
お好み焼きの中にヤキソバが入ってる物、うちの地方では
「しぐれ」って言うのですが、本場でもそうなのかな?

ダイエットマシーン、乗馬みたいなヤツですか?
下の記事の鍵コメ、きずいてるかな??私なんですが・・・
チビグランママさん、メニエール病とかの疑いはないですか?
2006-11-01 Wed 21:48 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
メニュエールではありません。最初のお医者さんの診断は耳石の異常・・・突発性発作性頭位めまい性と診断され、現在女性に多い病気ですと言われました。でも、2軒目のお医者さんでは頭に送る血液の循環が悪いのでは・・・と言われて早,四週間になります・・・?
2006-11-02 Thu 09:08 | URL | takumuchajack #Bkq4bHzo[ 編集] | top↑
 v-17ぱたぽんさんへ


 イカの姿揚げはおつまみコーナーで¥100で売られているのを細かく砕いて天カスがわりに使っています。
 イカ入り天カスって買うと高いじゃないですか。(^^
 なのでイカたっぷりの駄菓子で手を打っています。ムフフ。



 v-20ママへ


 大丈夫なの?
 運動不足で血液の循環が悪いのかな?
 めまいは私もたま~~~にあるよ。
 多分睡眠不足・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 v-25RUNAさんへ


 お好み焼きなのかに焼きソバが入っているのはこっちでは『モダン焼き』って言うの!
 うどん焼きが入っているお店もあるよ!!

 広島焼きも好き。v-238

 やっぱりソースが好きなのかも???

 ダイエットマシーンは立って乗るやつなの。
 足をついているところがぶるぶるゆれて、普段使わない筋肉を運動させるんだって!!!
 今、幼稚園ママの間でブーム到来です。
 もちろん私も首をつっこんでいます。(^^
2006-11-02 Thu 13:12 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
