チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残り野菜フル回転の日の夕ご飯
2006-11-02 Thu 19:17
 明日は四葉さんの宅配日。
 野菜室のお野菜を洗いざらい食べつくします。(^^





    今日の夕ご飯は

   *残り野菜シチュー (チンゲン菜・鶏胸肉・玉ねぎ・人参)
   *肉味噌入り春巻き (水菜・ラディッシュ・肉味噌・マヨネーズ・ライスペーパー)
   *オムライス (玉ねぎ・人参・ハム・ご飯・ケチャップ・卵・牛乳)
   *ジャガイモのガレット (ジャガイモ・ベーコン・塩・胡椒・チェダーチーズ)


 ガレットを焼いているとき、チェダーチーズの香りが臭かったようです。


 「ゲ○の臭いがする!何でや!!!」


と怪獣君が騒いでいました・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 人気blogランキングへ  「臭いけど食べたら旨いわ!!」・・・・・ですって。

スポンサーサイト
別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<四葉さん、豊作みたいです! | チビママ今日も食いしんぼ | 体組成計にのったよ!(にゃこさんならわかるかな?)>>
この記事のコメント
教えてくれてありがとう!!
~何のことか、わかるよね~
チビ♂と頑張ってみます。
今週は忙しいので、来週末かな~
2006-11-02 Thu 20:49 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
あぁー やっぱ大阪弁はイイ。
可愛い。

「どしたん?」とか言われると、
ついつい本音が出ちゃう。
すぐに堕ちますー
2006-11-02 Thu 22:13 | URL | あず  #-[ 編集] | top↑
・ごぶさた~
チンゲンサイってちょっとくせがある味だけど・・・シチューに使えるんだぁ・・
友達が作っててくれるのだけど、お互い
「炒めるかさっとゆでて付け合せに・・位しか知らんよね・・・」
と。

子供はあんまり食べたがらないしv-292
次にもらったら試してみよう♪

ところでダイエットやら色々頑張ってるね!!
やるなぁ。
けど・・・バイクに乗ってる姿・・・想像するとv-408
昔、原付に乗ってた姿を思い出すわぁ・・・
2006-11-02 Thu 22:44 | URL | みちこ #-[ 編集] | top↑
・ほ、細い!
チビママさん、細すぎますっ!
これ以上やせたら、もう自動ドアの前に立ってもドアが開きませんよ!!
この晩ご飯も豪華ですねぇ~v-10
ガレット食べたいなぁ。
あ、私も関西弁に弱いですv-238
2006-11-02 Thu 22:57 | URL | ぱたぽん #-[ 編集] | top↑
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-03 Fri 08:36 | | #[ 編集] | top↑
v-17RUNAさんへ


 ムフフ。お役に立てるといいけど・・・・・。
 私も今日作ろうと思ったら、牛乳を切らせていたのよ。
 
 明日、作ります!!!!!



 v-20あずりんへ


 あずりんのガールフレンドは関西人なのかな???
 そして・・・・・・・堕ちたのね。恋に・・・・・・・・。v-238



 v-25みちこへ


 そろそろか~~~。
 気になっていたのよ。
 中国野菜ってまだなじみが少ないから難しいよね。
 私も空芯菜には手間取ってるよ・・・・・・・・。

 原付・・・・・・。懐かしいなぁ。
 今度はかっこよくバイクに乗るよ。(^^)



 v-18ぱたぽんさんへ


 元々小柄なので、たまに人間と認識されないことがありますよ。
 自動ドアも結構不便・・・・・・・・・・・・・・。
 センサーに写ってないのかなぁ???

 ムフフ。私は九州の言葉に弱いです・・・・・・・・。v-9
2006-11-04 Sat 00:03 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
