チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パスタオムレツ
2005-11-05 Sat 19:03
 やっとこさ土曜日。今週はなんか長かったです。( ; ̄) =3
 明日はパパさんの仕事も休みだし、くつろぎモード全開です。

 p1010088.jpg


    今日のお昼ご飯は


   *パスタオムレツ チーズのっけ
   (パスタ・玉葱・人参・ピーマン・ハム・ケチャップ・卵・牛乳・チーズ・パセリ)


 ただ単に、ナポリタンスパゲティを卵でとじて、とろけるチーズのせて見栄えよく盛り付けただけです・・・・。o(´^`)o

 ちなみに16センチの小さいフライパンで焼いているので小さ目のオムレツです。
 中を大きく三角形に切り取った、写真のオムレツは怪獣君の!
 中央を切り取られた可愛そうな端っこの集まりはチビママが食べます・・・。
 
 人気blogランキングへ人気ブログランキングに参加しています。
                ぽちっとクリックしてくれるとうれしいです
別窓 | ランチ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<野菜不足解消メニュー | チビママ今日も食いしんぼ | ミニパンサンド弁当>>
この記事のコメント
こんにちは!
遊びにきましたー。

いいですね、これ!斬新な感じです。
広島風のお好み焼きっぽい形状ですが、パスタにしているところがとってもおいしそう!
今度やってみます!!

またゆっくり遊びに参りますねv-119
2005-11-05 Sat 19:49 | URL | tani #-[ 編集] | top↑
 あら!タニさま。いらっしゃーい!!
 あなたのお料理もとっても美味しそうよv-238
 昨日は気が緩んで飲みすぎちゃって、今朝は二日酔いだったわ。v-15
 今日は酒を控えようと思ったんだけど、パパさんったらv-307飲みかけて寝ちゃってるわ。
 酒をやめる気だったのに、これじゃあやめられないわー。v-12
2005-11-05 Sat 21:10 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
簡単♪オムレツ レシピ (プレーン)1人分卵(L)2ヶ バター(マーガリン)5~8g★フライパン(直径18cm) 朝食用1.(ボール)卵を割り→(さえ箸上↑↓下 )白味を切るように手早く(とろみなくサラサラ)2.フライパン(直径18cm)をよく熱し(中火)→バター(マーガ...
2005-11-05 Sat 23:06 定食屋さんの簡単料理
| チビママ今日も食いしんぼ |
