チビママ今日も食いしんぼ  いつもマイペースなパパさん。そのもの(@_@)/ずばり!怪獣君。 そして食いしんぼな私のバトル日記・・・。いえいえ愛情たっぷり!?の食べたもの日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おそろい弁当
2006-11-06 Mon 09:16



    今日の怪獣君のお弁当は

   *ふりかけご飯
   *卵焼き
   *生春巻き
   *ナポリタンスパゲティ
   *枝豆
   *ジャガイモ餅ピック
   *ウインナ
   *じゃがカレー焼き
   *ミニトマト


 今日の私はとっても多忙。
 朝イチで幼稚園のお誕生日会有志の製作があり、それが終わったらそのままジム。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 パパさん今日は生地の仕込みの当番だけでお休みでした~~~!!!




 なので今日はパパさんの分もお弁当を作りました。(^^)
116papasan.jpg

 
 量が違うのと、ふりかけご飯がおにぎりになっただけで基本的に同じです。
 
 昔のパパさんはこのお弁当箱2個分食べましたが、最近は少食になったのでこれで充分。


 人気blogランキングへ  んじゃ、幼稚園に行ってきま~~~す。

スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ネギ焼き・・・とか・・・・・。 | チビママ今日も食いしんぼ | 宝塚 武庫川 子供ランニングの日>>
この記事のコメント
わー、やっぱりチビママさんちのお弁当。
いいなぁ、美味しそうー。
2006-11-06 Mon 12:14 | URL | ちょこ #-[ 編集] | top↑
こんにちは^^
色鮮やかなチビママさんのお弁当は、幼稚園でフタを開けるのが
毎日楽しみでしょうね♪
2006-11-06 Mon 13:15 | URL | ぐれーぷ☆みんと #-[ 編集] | top↑
さすがパパさん、主食は別盛ね。
ウインナーもいっぱいだし、おかずだけでも、かなりの量よね。
これで少食になったとは・・・恐るべし!!
2006-11-06 Mon 21:10 | URL | RUNA #NHJrzpKY[ 編集] | top↑
これから家出します。
何時戻るかは未定。
でもブログは予告通り更新しましたので見てください^^
2006-11-07 Tue 17:20 | URL | とらぼるた #-[ 編集] | top↑
 v-17ちょこさんへ


 遠足弁当みたいだけど、パパさん一人分のお家弁当なの。
 すごいよね~~~。

 私なら一日食べれるわ!

 全盛期のパパさんの食欲をお見せ出来ないのが残念。(^^



 
 v-20ぐれーぷ☆みんとさんへ


 もうすっかり慣れっこおになっている怪獣君よりも、幼少期にあまりお弁当を作ってもらえなかった(実家に食べに帰っていた)パパさんがとても喜んでいます。

 職場でお弁当が支給されるんですが、あまりおいしくないみたい。
 いつも怪獣君のお弁当をみてはうらやましがっているのです。^^



 v-22RUNAさんへ


 今日もおやつのケーキを3人で貪り食ってたら、パパさんが言うのよ。

「よそ様が見たら、何でこんなにケーキいっぱい食べてるのにこの家族はやせてるんやろうな?って思うやろうな~。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・って。

 男二人は確かに食べても太らないけど、私は相当な努力をしていますけど・・・・・・・・・。



 v-25とらぼるたさんへ


 とうとう実行したのね!
 今行くわ!!!!!!
2006-11-07 Tue 21:23 | URL | チビママ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| チビママ今日も食いしんぼ |
